モデル体型になりたいなら、コレを食べよ!! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 


 

 

昨日の記事の続きを 

 

書いていきますよ~んデレデレキラキラ

 

 

 



 

 

ちなみに、、、

 

ランチは青山のGENTLEさん

っていうお店に伺ったよ~ウインクキラキラ

 

オシャレ女子会が

あちらこちらで開かれてたハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

コースで頼んだんだけど

 

メインの料理を決めるときに

迷った挙句ふたりとも、、、

 

メカジキのグリル

 

を選択してたのーデレデレキラキラ

 

美味しかった~(*´ω`*)

 

 

 

やっぱりさ、、、

 

魚っていいよねっ!!(・∀・)

 

っていう話で盛りあがってね。

 

 

 

 

 

ゆかちゃんが

さらに痩せるきっかけになったのも

 

お肉を減らして

 

魚などお肉以外の

たんぱく質を食べる

頻度を増やしたこと

 

が大きかったって話してくれました~ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

よくさ、、、痩せたいなら

 

たんぱく質のとれるお肉を食べろ!!

 

なんて言われているよね~。

 

 

 

 

 

私も昔

ジムに通っていたときは

 

トレーナーさんにそう言われて

 

お肉をせっせと食べていたんだけどね。

 

 

その当時は今と比べて

 

疲れやすかったし

体調もよくなかったし

便通もすごく悪かった 

 

のよね~滝汗

 

 

 

 

 

お肉ってさ

 

たんぱく質も取れるし

ビタミンや鉄分なども多くて

 

いい栄養もとれる一方、、、


 

消化にすごく負担をかけるし

 

カラダに老廃物は溜めやすいし

 

食べすぎると腸内環境を悪くしたり

 

と、デメリットもあるのデス~チーン


とくに老廃物たまってる体質の方には

たくさん食べるのはオススメできないなり~

 

美味しいんだけどね~(´・ω・`)

 

 

 

私もお肉が数日続くと

 

腸内環境が悪化して

便通が悪くなる!!!チーン

 

っていう体感があるので

 

週に数回は

 

NOお肉DAY 


を作るようにしてるよ。

 

 

 

 

 

ゆかちゃんも

 

お肉の頻度を少なくして

 

お魚などの頻度をだいぶ増やしたことで

 

カラダも元気で

調子がいいし!!

体重も落ちていくし!!

 

と効果を実感してくれてたそう~デレデレキラキラ

 

 カップがオシャン。

 

 


 

サカナサカナサカナ~♪

 

サカナ~を食べ~ると~♪

 

カラダカラダカラダ~♪

 

カラダ~にいい~のさ~♪

 

By お魚天国

 

なんて歌が昔あったけど。(笑)

 

 

 

 

 

カラダにいいってことは

 

健康にもいいから、、、

 

ダイエットにも

いい~のさ~!!ニヤニヤキラキラ

 

お刺身ラヴ(*´∀`*)


 

 

 

さぁさ~♪

 

み~んなで~サカナを食べ~よぅ♪

 

サカナは

ボク~らを~

まって~いる~!!

 

チャンチャチャンチャンっ♪


ってことで、お魚オススメですよウインクキラキラ

 

読みながら心の中で歌ってくれたアナタ!

ありがとう!!(笑)

 

 

 

 

 

ゆかちゃんは

 

顔タイプ診断

(顔のタイプから似合う服がわかる)

 

の資格を持っていて

 

今はメイク講師のお勉強中だそうウインクキラキラ

  

 

↑ダイエットのことも書いてくれてた!^^

 

 

 

 

 

キレイになるためには

痩せることだけじゃなくて

 

自分に似合うものを

知ることも大事だよね~デレデレキラキラ

 

っていう話でも盛り上がったので

 

いつかお仕事でも

コラボができたら楽しそうだな~(*^^*)

 

ゆかちゃん応援してるねー!

 



 

お店のオシャレなトイレと

 

ワンピースの色がもろかぶっていた

 

阿弓なのでした~。(笑)

 

 

 

それではまた~!

 

 

 

 現在、体験セッションは

満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 

 

 

 

◆LINE@

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 

◆Instagram

 
 
 
◆YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ