絶対にキレイになれる魔法! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
 
美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 


所用で大阪に来てます!デレデレキラキラ



今日はちょっとだけ足を伸ばして

人生初!!の京都へ
行ってはりましたデレデレキラキラ←エセ京都弁w







伏見稲荷で

千本鳥居を見てきたよ~!デレデレキラキラ


圧巻だったー( *゚A゚)





祇園まで足を伸ばしたら、、、

八坂神社に素敵なスポットを
見つけてしまったのだー!!ニヤニヤキラキラ

↑そのため約束のディナーに遅刻なう、、、(笑)








その名も、、、

美御前社!








何も下調べせず
ふらっと立ち寄って

たまたま見つけたんだけど、、、

キレイになりたい!
美しくなりたい!

そんな女性向けの
パワースポットとされているそう!!デレデレキラキラ


美容水も浴びたんやで!(* ゚∀゚)←エセ感満天w





これはまさに
私にぴったりのスポットー!!ニヤニヤキラキラウヒョ←

ってことで、、、







コース生さんと
ブログの読者のみなさんの

キレイ祈願を
してきたよー!!(・∀・)


しっかり手と手のシワを合わせて、、、

な~む~!(。-人-。)←w






私本当に痩せられるのかな?


ダイエットに成功するのは無理かも


私なんかがキレイになれるのかな


そんなメッセージを

いただいたりすることもあるけれど、、、








キレイになりたい!

って少しでも思うのなら、、、


絶対に

キレイに

なれるから♪







私がしっかり

キレイ祈願してきたから!!(笑)


私はキレイに

なれるんだ!


今日を機に

そう決めちゃってねデレデレキラキラ







キレイになりたいならまず決めること。


疑っている状態じゃ

カラダも変わってくれないから。







ご利益ぜったいに、、、


あると思います!ニヤニヤキラキラ←w




それではまた~!

 

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^

 




 LINE@やってるよ~^^

↓↓↓登録は画像をクリックキラキラ

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

 
毎日更新
インスタグラムはこちら↓↓↓

 
 
 
YouTube
こちらをクリック☆彡↓↓↓

チャンネル登録
泣いて喜びますよー!笑い泣きキラキラ