大切な自分に○○○させないことが、痩せる近道だ! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
 
美味しいもの大好き!
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 


先日デザート出てきたこの子。







どこかで

見たことあるポーズだな~真顔


と思ったら、、、





これじゃん!!!


ひとりで爆笑しちゃったよね笑い泣きキラキラ




ランニングキラキラキラキラキラキラ



私自身

50回以上ダイエットに失敗してる


桜木花道もびっくりの

リバウンド王なんだけど。(笑)







今私が伝えている

食べて痩せる方法にたどりつくまでは


自分が食べているものに

真剣になってなかったな


って思う滝汗








先日コース生さんとも

やりとりしていてね。


いただきもののサバ缶

夕飯に食べたそうなんだけど、、、


甘辛味で味が濃かったし
苦手な感じだったんだって滝汗







それをどうしようか悩んだそうなの。





コースは今3か月目の

生徒さんなんだけど、、、


自分のために

どんな選択をしたらいいか


しっかり自分の気持ちと

向き合ってくれてたのね~!!










ご主人は食べない。

だったら自分が食べるしかない。


でも、、、

自分にこれ食べさせたい?


そんな視点で考えてくれたよーデレデレキラキラ








もったいないから、、、


そんな理由で食べちゃう人って

すごく多いと思うのね。








私もそうだったものー!ニヤニヤキラキラ


顔が真ん丸。。
アンパンマンは、きみ~さ~♪←w






でもね。


大事な自分に

もったいないからっていう理由で


食べたくないものを食べさせるなんて、、、


可哀想じゃない!?滝汗








大好きな友達に、、、


残さず食え!ムキームカチャッカファイヤー


って言えなくない?








大好きな人にできないことは、、、


自分にも

させちゃ

ダメだ~!!







生徒さんたちも


自分が食べるものへの意識


がすごく変わっていってるなって思うデレデレキラキラ









毎日の食事ってさ。


大切な自分に

食べさせてあげるもの


だから。


毎日真剣に選んであげてねウインクキラキラ





 

それではまた~!

 

 

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集をお待ちくださいね^^