最短で、なりたい自分になるための方法。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 
さ、寒すぎるー!滝汗
 
11月に着ようと思っていた
ニットを出しました~。
 

珍しくパンツスタイルよ!真顔←写ってないしw
 
 
ランニングキラキラキラキラキラキラ
 
先日仕事しよう~と
近所のカフェに行ったとき。
 
ペリエを頼んだのね。

ペリエの写真、忘れた、、、、
ペリエ後のモンブランです(笑)
 
 

ペリエをグラスに注ぎ
生徒さんにライン返したりしてて。
 
注いで3分後くらいかな?
グラスに注いだペリエを飲んだら、、、
 
あれ?マズイ!!!!ゲロー
 
ってなったの。←
 
 
 
え、なんでマズイの?と思って
もうひと口飲んでみたら、、、←飲むんかいw
 
炭酸がナッシング!!ゲッソリだった。←
 
 
 
 
あれ?私の気のせいかな?滝汗
瓶のフタ完全に閉まってたし。
 
 
もしかして
ラインしてる間に
炭酸が抜けてしまったのか?←瞬殺かw
 
 
もしかして
私の記憶違いで
 
ペリエってあんまり
シュワシュワしてないもの?←そんなバナナw
 
 
いやいや!先週飲んだときは
たぶんシュワシュワしてたじゃん!ポーン
↑なんと曖昧な記憶w
 
 
 
と心の葛藤を繰り返し、、、
 
 
 
まぁ、面倒くさいし
このままガマンして
マズいペリエを飲めばいいか、、、チーン
 
と一瞬思った。

 
↑これは、水w
 
 
1階に降りるのが ←席は2階。
面倒くさいっていうのもあったけど←
 
炭酸がないです、って言って
信じてもらえるかな?滝汗
 
変えてください、って言ったら
なんて思われるかな?滝汗
 
っていう、、、
 
 
店員(他人)の目を
めちゃくちゃ気にしていたのだー!ポーン
 
 
 
 
昔の私って
めちゃくちゃ他人軸でね。
 
人にどう思われるか

 

っていうことばかり気にして

生きていたチーン


 

リバウンド繰り返していたころは、特にね~。←

 


その名残が、たまにうずく。(笑)


 
他人軸やめて
自分軸でいたい!
 
って思って
昔は何度も挑戦したけど
心折れたことも、多かったチーン
 
 


CAを辞めたことは
自分軸を確立するための
ステップにもなったなぁ、って思う。

↑なんでそんないい仕事やめるの?
っていう他人の目に、打ち勝てたから。 
 



去年までの私だったら
他人軸寄りだったから
 
そのままガスが抜けた
ペリエを飲んでいたことでしょうトロピカルカクテル←w
 
 
 
 
でも、、、
 
ちゃんと新しいペリエに
変えてもらいました!ニヤニヤキラキラキャー
 
 
 
 
他人の目を気にしたり
面倒だからっていう理由で
 
大切な自分に
ガスの抜けたペリエを
飲ませるなんてこと、、、
 
したくない!って思ったからニヤニヤキラキラ

 

 
 
 
小さいことかもしれないけど
ものすごい成長だな~って思った。
 

 
 
これができるようになったのは
メンターのことみんのお陰だと思う。
 
メンターはどんなときも
自分の欲求や幸せを大切にしてた。
 



それが私には衝撃だった。ポーン←こんな風にw


 
 
最初のころは会うたびに、、、
 
私も、もっと自分を大切にしなきゃ!
 
って思ったなぁ~チーン



 
そう思ってちょっとずつ、、、
 
自分で自分を大切に扱うこと。
 
それができるようになっていった。
 
 
 
 
一緒にいる人から
受ける影響って大きいんだなぁ!真顔キラキラ

 

って改めて実感したよね~。

 

 

 

 

こんな風になりたいなって思う人に

会いに行くことランニングキラキラ

 

こんな風になりたいなぁと思う人と

一緒にいることランニングブルー音符

 

なりたい自分になるためには

これが最短だなぁ!って思う。

 


 


会うことで

理想が明確になるのはもちろん


自分の行動にも

繋がっていくから~ウインクキラキラ

 


そうして
変えてもらったペリエは、、、、
めっちゃシュワシュワしてたー!笑い泣き
 
↑直前まで、自分の味覚をすこし疑ってたw

 

美味しいペリエを飲みながら

お仕事もはかどりましたとさウインクキラキラ

 

めでたしめでたし。(笑)

 
 

それではまた~!

  

 

現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます!(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから↓↓クリック

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

ときどきインスタライブも

やってます!(*´▽`*)

 

インスタグラムはこちら↓↓

https://www.instagram.com/ayumi_wine