○○○○が軽いほど、痩せていく。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー宝田阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 
 

急に冬のような気温ですね!滝汗
寒ぽよ~!←
 
ってことで
おニューのワンピースおろしましたニヤニヤキラキラ
 
 
今日はコートも必要だったわ~滝汗


ランニングキラキラキラキラキラキラ
 
先日の記事。
 
たくさん読んでいただき
ありがとうございましたデレデレキラキラ
 
うれシーサー!ハイビスカスキラキラ←沖縄風。w

 

まだの方はこちらへ☆彡

ガマンの先に、幸せはない。

 

 


 

この記事にも書いた


自分を幸せにすること。
 



これって実は、、、

 

痩せるためにも大事です真顔キラキラ

 


姉さん、事件です!ポーン←懐かしいw

 

 

 

幸せな状態のときって

エネルギーが軽い状態なのね。

 

幸せな状態とは、、、

 

ウキウキ、わくわく、るんるん

嬉しい、楽しい、心地よい!

 

とかの感じ。

 

美味しい!とかも、そっち♪ ↑めちゃ嬉しそう(笑)

 

 

 

一方、幸せじゃないときは

エネルギーは重くなるのデス。

 

たとえば、、、

 

イライラ、モヤモヤ、クヨクヨ

しょんぼり、どよーん

 

としているとき。

 

 


実は
このエネルギーって、、、
 
体重にも反映します真顔
 
 
 

普段から
エネルギーの軽い人は
 
痩せていたり
痩せやすかったりする。
 
 
 

しかし!
 
エネルギーが重いときが
多い人は、、、
 
太っていたり
太っていくことが多いのですゲッソリギャース
 



なので、、、

ダイエットは食事や栄養バランスの
見直しをしながら

エネルギーを軽くすること

にも取り組むといいのねデレデレキラキラ




私もリバウンドを繰り返した時期は
エネルギーが重かったなぁ、と思う。

49キロ→57キロ、、、( ゚ε゚;)
デ部に入部。w



常に人の目を気にして
モヤモヤ、ビクビクしていたり。

できない自分や自分の欠点に
いつもイライラしたり、落ち込んだり。



いつも自分が嫌いで嫌いで
消えてなくなりたいって、思ってた。チーン




でもちょっとずつ
自分を認めていくようにして。

自分で自分の望みを叶えていって。

自分の幸せを優先するように
していったことで、、、

エネルギーが軽くいられるときが
増えていったのねニヤニヤキラキラ

3年前。
休日は心から食べたいものを
食べるようにしてたなぁ~。 ↑完全にドヤ顔やw
 


それと共に
体重の変動も落ち着いていきました。

もちろん、食生活も見直したけどね^^




エネルギーを軽くしていく。

これダイエットには
必要不可欠だと思っています真顔キラキラ




そのためには、、、

嫌なことを辞めていく勇気も
必要になってくる。




そして、、、

ウキウキ、わくわく、るんるん

嬉しい、楽しい、心地よい!

 

そんな時間を増やしていくことウインクキラキラ


↑めちゃくちゃ幸せそう、、(笑)



アナタの好きなことはなんだろう?ニヤニヤキラキラ

書き出してみること、オススメします。

まずは叶えられる願いから
叶えてあげてみてね^^


それではまた~!

  


現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
次回の募集は未定です。

 

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

登録、泣いて喜びます!(´▽`)←

 

LINE@ご登録はこちらから↓↓クリック

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

ときどきインスタライブも

やってます!(*´▽`*)

 

インスタグラムはこちら↓↓

https://www.instagram.com/ayumi_wine