世間体?それ、美味しいの? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり
ダイエットカウンセラー阿弓です。
 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール阿弓のダイエット黒歴史→

 


――――――――――――――――

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

いよいよ、今日です!デレデレキラキラヒュー

 

【Instagram LIVE】

7月17日(水)21時~ 

※30分くらいを予定 ←もっと長いかも?(笑)

 

 

ダイエットの話はもちろん

みんな大好き、お金の話もしまーす♪

 

見てね~!デレデレキラキラ

見られると跳ねて喜ぶ(笑)

 

 

配信中に質問にも答えるので

じゃんじゃん質問してくださーい^^

 

インスタグラムはこちらから⇒★★★

 

 

――――――――――――――――

 
 
ヨシダナギさんの写真展に
行ってきましたウインクキラキラ
 
最終日ギリギリに駆け込む辺りが
私らしい、、、(笑)
 
ギリギリでい~つも生きていたいから~♪
あ~あ~♪←
 
 

世界の少数部族を撮影してる
カメラマンさんなのです。
 
まさかの同い年だったポーンぶっとび~!←
 
 
撮影に密着するテレビ番組で
知ったんですが・・・
 
とにかくパ・ワ・フ・ル!ちゅー
 
 
 
現地の食事で
ぜったいにお腹壊しそうなやつを
普通に食べるし。
 
私には、リームーポーン←無理、ねw
 
 
現地の謎の飲み物とかも
躊躇なく飲んでいるツワモノさん。
 
私だったら、MAJIでお腹下す5秒前、、、ゲロー
 
写真撮影フリーでした!すごく素敵でした~。
 
ブレてすごいことになった(笑)←下手くそー!w
 

そんなかっこよさはもちろん
名言が多くて好きなのです~。
 
 
壁にいろいろ書いてあったんだけど←雑(笑)
一番好きだったのがコレウインクキラキラ
 
 
デパート出てから
やっぱりどうしても撮りたくて
わざわざ会場に戻ったっていう←
 
執念の一枚デス(笑)
 
 
あーこれ・・・
 
ホントその通り!!真顔
 
 
 
私がCAを辞めるときも
本当にいろんなことを言われてね~チーン←遠い目
 
 
辞めるなんて、もったいない
 
辞めたら、もう戻れないんだよ
 
それ以上の大企業には、もう入れないよ
 
ぜったいに後悔するよ
 
憧れの職業を手放すなんて、、、

普通は辞めないでしょ
 
管理職になれれば
年収◯万円もらえるんだよ!?
 
 
などなど言われました。
 

↑昔パリで撮影。若い!(笑)
 
 
辞めることを応援してくれたのは
親友だけで。
 
親をはじめ、みんな大反対。
 
会社の人からは
とにかく引き留められたチーンチーン、だったよね
 
 
 
会社を辞めるときとか
何か新しいことをはじめるとき
 
他人からいろいろなことを
言われることって多いですよね。
 
実際それで
踏みとどまっちゃう人もやっぱりいると思う。
 
だって、人間だもの~。←
 
 
 
でも大事なのって・・・
 
自分の
気持ちだよ真顔キラキラ
 
 
 
誰もがうらやむ企業で働いていて。
 
いくら世間体がよくて
 
いい仕事だと言われようと・・・
 
 
自分が幸せじゃなかったら
 
その仕事には、何の価値もないと思う。
 

 
今じゃ、
世間体?なにそれ、美味しいの?ニヤニヤ
って感じ。←(笑)
 
 
 
周りのアドバイスには
 
「アナタが幸せかどうか」
 
っていうことは
 
含まれていないことが多いです。
 
あなたの幸せのためを思って!えーん
っていう人もいるけど、、、ね~(笑)

 

 

 
普通はこうだから、とか
 
私だったらこう思う、っていう
 
他人軸からのアドバイスなんですよね。
 
 
 
自分の幸せを
叶えることができるのは
 
いつだって
自分だけなのさ~ウインクキラキラ
 
えいさ~!ほいさ~!←
 


だから・・・
 
他人から何を言われても
 
ちくわ耳で!←
 
右から左へ受け流そう!真顔←懐かしいフレーズ(笑)

 

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

 
 
 
いろいろ言われたけど・・・
 
私は本当に辞めてよかったです。
 
↑嘘だったら針千本飲みま~す(笑)

 

だって・・・

 

今が最高に幸せだからデレデレキラキラ

 

楽しそうな顔が増えたなぁ~としみじみ。

 


どうしたら

私は幸せかな?

 

 

大切な自分のために・・・

 

ここだけはブレずに

いつも考えていきたいですねウインクキラキラ

 

 

それではまた~!

 

ブログで書ききれない

㊙ダイエット情報を配信しまーす。

 

また今後

体験セッション、セミナー、イベントの募集はLINE@より行います。

 

登録してください♪

 

LINE@ご登録はこちらから下矢印

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)