ホームパーティーに持っていくワインのお値段 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

*****************

ワイン初心者の方でも絶対わかる!!

ワインを楽しむためのブログキラキラ

ゆるっと読んでください♪

赤ワインはじめての方はコチラから白ワイン

*****************

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

昨日は

ワインスクールの仲間とワイン会でした!

 

私が持参したワインは

チェコのパラヴァ白ワインキラキラ

というブドウ品種の白ワイン。

白桃・マスカットのフルーティーな香り。

すこし甘みもあります。

 

ワインって酸っぱい、苦い・・・ガーン

と思っている方に

ぜひ試していただきたい1本。

 

女子会にもおすすめですお願い

 

コチラから通販で買えます白ワインハート

注!回し者ではありません(笑)


 

ワイン好きの会には

珍しい品種や珍しい国のワインを

持っていくことが多いです♪

 


ワイン用のブドウ品種って

世界に300種類以上あるキョロキョロ!?

と言われています。

 


ソムリエでも

飲んだことのない品種が

たくさんあるんですよーびっくり

 

 

ちなみに昨日は

シャンパン、白赤ワインはもちろん

ビール、日本酒、テキーラまで!!(笑)

16名でこの本数・・・

みんな本当にお酒好きです(笑)

 

みんなで飲むお酒って

本当に楽しいですよね!お願い乙女のトキメキ

 

みんなでワイワイ、大好きです♪

 

********

 

ホームパーティーに

ワインを持って行ったり、

ちょっとしたプレゼントで

ワインを買うこと、ありますよね!


と思う方もいると思います。

 

 

 

ソムリエ阿弓のおすすめはズバリ・・・

3000円前後です♪ウインクキラキラ

 

 

白ワインひとつめの理由

 

もちろんお手頃価格(500円~2000円)でも

お値段のわりにいいワインって

たくさんあります。

 

でもお手頃価格なワインなら

自分でも購入しやすいですよね。

 

なのでもう少しお値段を出したいところです!

 

でもあまり高すぎてもお財布が苦しいし

程よい価格がいいです。

セレブな方はお高いワインでもいいかと!お願い乙女のトキメキ

 

 

 

白ワインふたつめの理由

 

私の経験としても、

価格が3000円を超えてくると

少しワインのレベルがあがります!

 

なので・・・

いいワインに

出会いやすくなるんですニコニコキラキラ

 

 

私が今回買ったチェコの白ワインも

3500円くらい♪←友人にもばれるあせる

 

とってもいいワインでした白ワインキラキラ

 

 

 

もちろん!

もう少しお手頃価格でもいいワインは

たくさんあります!!

 

なので・・・

意見のひとつとして

とらえてもらえたらと思いますニコニコクローバー

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

赤ワインワインソムリエ阿弓のブログ 21:00更新白ワイン
ブルー音符よろしくお願いしますむらさき音符
 
赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪