バレンタインデーには♡ラベルのワイン | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

*****************

ワイン初心者の方でも絶対わかる!!

ワインを楽しむためのブログキラキラ

ゆるっと読んでください♪

赤ワインはじめての方はコチラから白ワイン

*****************

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

もうすぐバレンタインデーハート

 

今日は寒くてチョコを買いに行けなかったので

明日こそ買いに行ってきます!

 

自分用チョコも買いますよーお願いキラキラ

 

********

 

今年初のワインセミナーは2月14日!

 

そう・・・

バレンタインデードキドキに行います。

 

企業さま向けのイベントとして行うのですが、

バレンタインデー当日ということで

「セミナーに何かバレンタイン的なものを

取り入れてほしい」というご要望で。

 

 

バレンタインワインといえば・・・

カロン・セギュールという

ラベルにハートが描かれた

フランスの赤ワインが有名です!

30歳の誕生日パーティーで初めて飲みました♪

 

ハートのラベルなのは「私の心はカロンにある」と

セギュール伯爵が言ったことがきっかけだそう!
 

 

カロン・セギュールを使えたら

素敵なのですが!

お高いワインなので難しいんですショボーンあせる

 

とても出来が良く素晴らしいワイン!赤ワイン

なので、ワイン好きの彼へのプレゼントに

ぴったりですよ♪

 

彼じゃなくても

ワイン好きのお父様や上司の方へ。

数名で購入してプレゼントも素敵ですね!

 

カロン・セギュール以外にも!

バレンタイン前は

「ハートラベルのワイン特集」を

しているお店も多いです。

 

カロン・セギュールは高すぎる!ガーン

という方はぜひ探してみてくださいね♪

 

 

バレンタインデーといえばやはり

チョコレートチョコキラキラ

 

なのでワインセミナーでは・・・

チョコレート×ワインチョコ赤ワイン

のマリアージュを楽しんでいただく予定です♪

 

と思う方もいると思うのですが

とても合うんです!!お願い

 

どんなワインに合わせたら美味しいのか!

また明日のブログでご紹介します♪

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

赤ワインワインソムリエ阿弓のブログ 21:00更新白ワイン
ブルー音符よろしくお願いしますむらさき音符