St.Valentine day | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

*****************

ワイン初心者の方でも絶対わかる!!

ワインを楽しむためのブログキラキラ

ゆるっと読んでください♪

赤ワインはじめての方はコチラから白ワイン

*****************

 

こんばんは、阿弓です赤ワイン乙女のトキメキ

 

今日はいよいよ

ワインセミナー当日!!

 

セミナー後は懇親会があり

ブログのアップができなため、

セミナーの様子については

明日以降またお伝えします♪

 

みなさまも素敵な

バレンタインデーをお過ごしくださいチョコ乙女のトキメキ

 

今年の自分用チョコチョコ

 

数年ぶりに食べましたが

VANILLABEANSさんのチョコは

カカオの風味たっぷりで

やはり美味しかったです!

 

赤ワインにもぴったりでした♪

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

赤ワインワインソムリエ阿弓のブログ 21:00更新白ワイン
ブルー音符よろしくお願いしますむらさき音符
 
赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪