\一生役に立つ脚やせセルフケア/食事制限もリバウンドもなし! | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

 

食事制限は必要ありません!

美味しいもの大好き!

食べるの大好き!

 

痩せたいけど

食事制限はむりーーー!

というあなたでも

 

脚やせセルフケアだけで

脚を細くして

同時に一気に全身ほっそり

させましょう^^

 

まさに!わたし!という方は、

こちらのリンクからダウンロードして

読んでくださいね^^

 

▽ダウンロードはこちら

https://mitameminus3kg.hp.peraichi.com

 

 

 

今からやれば、

バレンタインには

一回りほっそりしたあなたが

完成していることでしょう照れ

 

そこからさらに加速して

3か月後、GWの前ごろには

見違えるほど別人!!に

大変身したご自分にきっと会えますよ!

 

 

 

食事制限は、本当につらくて

食べたい!という気持ちを

抑えることは

とても難しいことだと思います。

 

私も、昔から

チョコレートやアイスが大好きで

甘い菓子パンも大好きで

 

ダイエットを試みても

食事制限をすると

 

気持ちがギスギスしてきて

集中できなかったり

イライラしやすかったり

 

我慢の限界で

反動で爆食いしちゃう・・・

 

そんな負のループから

全く抜け出せませんでした。

 

だから、私の脚は

ずーっとO脚だったし

太ももはパンパンで

何をやっても細くならない!

 

そんな状態でしたあせる

 

 

そんな私でも

何をしても細くならなかった太脚

すっきりほっそり

まるで別人級の脚に

変身することができました^^

 

 

 

今日この日まで

脚は細いままです!

 

一度消えたセルライトの部分

放っておいたら

そこに脂肪が入りに来て

またセルライトになっていく・・・

繰り返しなのですが

(これはエステで痩身コースを受けても

 結局もとに戻っちゃう例が

 分かりやすいですね!)

 

セルフケアを続けている私は

リバウンド知らず

ほっそり脚をキープできていますよ!

 

その秘密カラクリ

電子書籍の中でご紹介していますので

ぜひ読んでくださいね!

 

 

▽ダウンロードはこちら

https://mitameminus3kg.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^


 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com