\ダウンロードが止まりません/脚が細くなったら、全身ほっそり! | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

 

ダウンロードが止まりません

昨日から正式に

リリースしました

新しい電子書籍キラキラ

 

たくさんの方にダウンロードいただき

ありがとうございます!

 

脚が細くなったら

全身が一気に細くなった

私の体験をたくさん盛り込みました!

 

こちら↓からダウンロードして

読んでくださいね^^

 

▽ダウンロードはこちら

https://mitameminus3kg.hp.peraichi.com

 

 

 

 

脚が細くなって、全身もほっそり!

 

私は、くびれ脚セルフケアに出会ってから

今まで何をしても細くならなかった

太脚が、すっきりほっそり

まるで別人級の脚に

変身することができました^^

 

 

脚が細くなったのは

もちろん嬉しいのですが

 

一気にまとめて

全身すっきりできたのも

嬉しいポイントの一つですリボン

 

お尻も小さくなったし

ポコッと出ていた下腹も

引っ込みました。

 

Beforeの写真は

股関節がねじれているの、

分かりますか?

 

Beforeのとき、

実は第2子の産後半年くらいで

まだまだ骨盤も整えられていなくて

それはそれはとっても大変な

醜い身体でした(笑)

 

でも、これ

体重はほぼ変わっていないんですよ!!!

 

 

脚をモミモミ揉むだけで

なぜ全身がほっそりすると思いますか?

 

魔法じゃないですし

努力の賜物でもないです。

 

多少の努力は必要ですが

それは主に「継続すること」であって

 

筋トレをすることでも

食事制限をすることでも

ありません。

 

 

その秘密カラクリ

電子書籍の中でご紹介していますので

ぜひ読んでくださいね!

 

▽ダウンロードはこちら

https://mitameminus3kg.hp.peraichi.com

 

 

 

 

つぶやき

ハンドネイルを付け替えましたピンクハート

今回はネイルサロンではなく

自分でつけてみました!

 

フォルムを

とぅるんキラキラとさせるのが

めちゃめちゃ難しくて

まだまだ苦手なので

 

こういう改善点があると

どんどんのめり込めるほど

ネイルは奥が深いです照れラブラブ

 

でも、ボルドーとハートホロで

バレンタインネイルを先取りです♪

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^


 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com