【秘密の脚やせセルフケア】○○をすれば全身一気にほっそり!筋トレ&食事制限なしでOK | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

 

土台を整えれば全身一気にほっそり★

筋トレも食事制限もなしで

脚やせセルフケアで

脚を細くすれば

一気に全身ほっそりが叶えられる!

 

一石二鳥どころではない

脚やせセルフケアの秘密を

先日リリースしたばかりの

電子書籍に詰め込みましたキラキラ

 

土台を整える」セルフケアのやり方

電子書籍にだけ載せています!

 

▽ダウンロードはこちら

https://mitameminus3kg.hp.peraichi.com

 

 

 

 

筋トレも食事制限もなしで

脚から全身一気にほっそり!したいなら

 

土台を整える

これがとっても重要です。

 

脚やせセルフケアで

脚をモミモミすれば、

 

なぜ脚だけでなく

全身一気にほっそりするのか?

 

その秘密の答えにも

つながりそうな・・・笑

 

答えは電子書籍で説明しているので

ここでは明言は避けておきます爆  笑

 

 

 

私は、昔から

けっこうひどいO脚で

 

ひざから下が湾曲していて

 

それに加えて

股関節からゆがんでいたので

 

脚全体が曲がっていて

いつも外側に重心がありました。

 

くびれ脚セルフケアに出会うまでは

これが普通だったので

何も変だと気付かなかったのですが

 

外側重心は

歩き方が変になったり

反り腰、猫背、腰痛などの

様々なトラブルにつながっていたと

気づきました。

 

 

脚から全身ほっそりした!

ことは、

前回までのメルマガでも

お話してきましたが

 

実は土台が整うことで

足の指が変わったんです!

 

 

Beforeの写真を見ると

外側重心なことが

よく分かりませんか?

 

足の指が、外側に倒れていますね!

 

しっかり踏みしめて立てないし

先ほど言った

反り腰、猫背、腰痛などに加えて

ゆがみの原因

なっていたんです!!!

 

 

私はこの土台を整えることで

ずっと大好きだったネイル

フットにも欠かさず

付けるようになりました。

 

(Afterの写真は

 フットネイルついてるでしょ笑

 

 

冬は靴下やブーツなどで

足元は隠れますが

 

見えないところまで

お手入れをして

おしゃれに気を配れると

とても素敵ですねリボン

 

私がフットネイルまで気を配って

きれいにしたい!と

思えるようになったのも

 

くびれ脚セルフケアの

おかげです。

 

 

土台を整える

これを忘れなければ

脚を細くするだけで

全身一気にほっそり!が

本当に実現しますラブラブ

 

新しい電子書籍には

私の経験と、

脚やせの秘密を詰め込んでいます♪

 

こちらのリンクから

ダウンロードして読んでくださいね!

 

▽ダウンロードはこちら

https://mitameminus3kg.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^


 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com