あと21日間。 | 頑張る働きバチ

頑張る働きバチ

ブログの説明を入力します。

今日はクソ、仕事ズル休み。
昨日の夜からリーダーが居ないから休む、とは言ってたけど有言実行。
来月の給料が減るじゃんか。
私が定職に就いて給料が出るまではなんとか踏ん張ってもらいたいわー
その頃までには罰金は支払い終えてるけど、家賃の滞納分がまだまだあと21万でしょ…
給料からクソが3万私が2万でも構わない。
正直言うと、私が働きたいのって定職に就きたい理由って、普通の暮らしをしたいだけなんだよね。
元から無い生活だけど私が定職に就いて共働きになることで今の無い生活から普通の暮らしを目指す。
本当は普通の暮らしからスタートしたかったんだけど今までクソがまともに働いていない&借金、で無い生活から抜け出せず。
とうとうここまできた。