。 | 頑張る働きバチ

頑張る働きバチ

ブログの説明を入力します。

スニーカーを漂白剤につけてみました。
履けるんだけど劣化のせいか色がついてしまってずっと履けなかった。
昨日捨てようと思ったけど捨てられずとっておいた。靴紐は新しいものがとってあるから綺麗になったら靴紐を通して履きたいな。
綺麗になるのかな。

さっき必要な日用品を書いてみました。大雑把な計算をしたら合計5千円近く。
そんなの来月の給料で買えない。
お金はあったとしても生活費やガソリン代はどうなるのか、今月みたいに私がバイトをしてもいいんだけどキツキツ。
生きているのだけで精一杯。
本当に。
お腹いっぱい食べたい息子にご飯やおやつ、飲み物、ミルクをあげるお金がないと。
飲み物は家の近くに自動販売機があるけど高いからあまり買いたくない。レモンティーの大きめのパックを常備するようにしている。
あとは昼間にお昼寝をさせて時間潰し。
本当は外でお散歩させてやりたいけど寒いしお腹減っちゃうから2日に1度…
言い訳が底辺ビンボー家庭。
でも買い物や用事がある時は車に乗せて一緒に出掛ける。
それと親父や母と遊ぶ日は思いっきり遊ばせる。日曜日にパパと私が揃えば遊びに行く。
あまり家にこもらないでメリハリをつけるように気を付けよう。
今月はきつきつだよ…