夏の思い出。part2。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

夏の思い出。part2。

なんだかジメジメお天気が続いてて、寒いと思ったら暑かったり、こうして秋になっていくんだなと感じております今日このごろ。
片岡安祐美です笑


夏の思い出part2いきまーすひらめき電球


{E71CC911-71E2-4F81-ABDC-67671BBADE67}


約一年ぶりの登山して〜キラキラ
金子さんと梅ちゃんと笑顔で登りきれた爆笑


{43A2723D-7A62-44FB-9F03-E8994FA1FB0C}

{4D4466B6-F616-4A66-AAAC-83EEF3A7A24E}

{49CC4F3A-35AE-4D23-B59E-046DEC8847E8}

{6FC3F4AB-1DD3-41B4-B423-3DC5BADD894B}

{26FA2BD3-0321-4BEB-A884-FCB0CF87BCB8}


こんなーーーに美味しくて豪勢なものいただきまして、満腹幸せ幸せでしたラブラブラブ


{0CCE4283-38BA-4E61-9EF6-111F57CC1EC7}


綺麗な景色も見れて、自然に触れ合えて…
数年前まで山の経験が全くなかったあたしですが、番組をきっかけに志賀高原へ行き、志賀山を登り、山の魅力に気づき!!!
海もいいけど、山も素晴らしいなってキラキラ
そこから、筑波山や鳥海山登って、今年茶臼岳富士山
来年はどの山行けるかな〜音譜



今日は木曜!早いもので9月に入ってもう一週間がたとうとしてますひらめき電球

置いてけぼりをくらうことのないよう、しっかり1日1日をしっかりしていかなくちゃプンプンチョキ

そんな今日はこれからお仕事〜いってきますカエル