パワプロチャンピオンシップス。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

パワプロチャンピオンシップス。

{E125AE89-ED58-4E38-B965-DFBB1A2BA419}


今日は〜

堂島リバーフォーラムにて行われました

パワプロチャンピオンシップス大阪大会

パワプロゲームソフト部門とプロスピA部門の表彰式のプレゼンターを務めさせていただきました!!!!


パワプロチャンピオンシップスとは
パワプロとプロスピAの最強を決める大会!!

11月には全国大会も行われます!!!

みなさんレベルが高くてすごい!!!

あたしも教えてもらいながら、パワプロアプリをつかって、黙々とサクセス頑張っておりますプンプンチョキ


そして表彰式では、下柳さんとご一緒させていただきましたキラキラ
お久しぶりの下柳さんアップアップ
コワモテだけど(と言ったら怒られるかな、、あせる)とーーーってもお優しいんです!!!
今日も色々とお話しさせていただきましたおねがい


24時間テレビ始まっておりますね音譜
ブルゾンさん、マラソン頑張ってください!!!

さて、あたしも明日は早起きーーー!
朝から出演させていただきます!!
だいたい9時半頃からかな?
また明朝、更新させていただきますひらめき電球
では、おやすみなさいクローバー