ナイター練習。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

ナイター練習。

{DDF0E49B-6CE3-460D-9A21-2F3020A1EED9}


久しぶりの晴れーーービックリマークビックリマークとはいかなかったけど、雨は降らなかったので、ナイター練習できました(^^)野球

気温はそんなにだったんだけど、湿度が高くて、ちよっと動いただけでアンシャツ汗だくだくあせる
人数少なかったけど、いい練習できましたチョキ

はぁーーーお腹減った爆笑爆笑爆笑
お家へ帰ろう車DASH!



秀岳館負けちゃったーショボーン