すっとこどっこい。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

すっとこどっこい。

1-1の同点。
高岡商業vs東海大菅生の試合、
どうなる?気になる気になる、、、

でも、これから仕事だ!!!
出なきゃ、、、うぉーーーーーえーんえーんえーん


と、後ろ髪引かれる思いでテレビを消し、家を出たのに…

駅まで歩いてるとき、ふと目に入った時計。

ん???なんであたしこんなに早く家を出る??
一度ストップして、携帯で電車の時間を調べ直したところ、、、

はい。1時間早く家を出ておりましたガーンガーンガーン

お家帰ってきて、テレビを付けたら、4-1になってるーーーーーあせる


はぁぁぁー、
私片岡安祐美、出発と到着の時間を間違えたり、時計を1時間読み間違えたり、良くあることで、最近落ち着いてたと思いきや、再びやらかしました。

そんな30歳の夏、、、( ̄▽ ̄)泣

あ、追加点だ!!!!!