●横浜● ショッピングがてらに便利なcafe | ゚+。:.゚.:。+゚TABLE BLOG゚+。:.゚.:。+゚

震災前の写真が相当たまっており

順にUPしていきたいのですが、忘れそうです‥‥(笑)




この日は、横浜はマルイに入っているcafe

mother leaf

にて、長年の友人とlunchsei




この日、友人からめちゃめちゃめちゃめちゃhappyな報告を聞き

lunchしながらウルウルしていた私ですy’s




ここのcafeはワッフルがウリなのですが

ランチタイムもメニュー豊富&どれも美味しそうで、組み合わせも色々あるので

かなり目移りしそう♪





‥‥と、思ったのですが!




かぼちゃのパスタが目に入り、一瞬でそれに決定できましたかぼちゃ


★…★TABLE BLOG★…★   ★…★TABLE BLOG★…★

かぼちゃ、私の大好物ぽわわん*オレンジ





友人のパスタ(もう名前は分からない‥‥)
★…★TABLE BLOG★…★   ★…★TABLE BLOG★…★



セットのサラダ
★…★TABLE BLOG★…★   ★…★TABLE BLOG★…★


食後にコーヒー
★…★TABLE BLOG★…★



それほど広くない店内なのですが

私達がお店に入ってから急に混み始め、店内は一気に満席にSweat+゜

セーフ。。。




店内は、やはり女性同士が100%&


友達同士or一人ランチor母娘


もしくは家族連れでパパさんがいらっしゃる程度




〆のスウィーツもいただく気、満々でいたのですが

パスタのランチセットで十分お腹が満たされてしまい‥‥


スウィーツはいただかず、そのままショッピングへsei





ランチタイムでもティータイムでも混んでいるようですが

ショッピングがてらのランチには、場所もピッタリなお店でしたsei





マザーリーフ@横浜

http://www.motherleaf.jp/index.html


マザーリーフ 横浜スカイビル店カフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5