現在のnail.....♪ | ゚+。:.゚.:。+゚TABLE BLOG゚+。:.゚.:。+゚

こんな感じになっております ハート


★…★TABLE BLOG★…★


今回も、もちろんトモ助様 に施術していただきましたよ~ハート




もう、私の好みをズバズバとらえてデザインしてくださるだけでなく


女性としてもかーなーりハート

憧れるライフスタイルを築かれている方なので


ネイルに限らず色々な面で女性としての向上心を刺激されますsei






ちょっとこちらやじるしの写真ですと

末端冷え性な為

色を塗っていない根元の地の爪の色が

あまり血行良くなさそうに見えますが。。。


★…★TABLE BLOG★…★
※トモ助様がUPされているお写真の方が分かりやすいです

こちら ハート





ベージュのグラデーションにストーンをポイントで・・・
★…★TABLE BLOG★…★



何カ月同じデザインでも飽きないっていうくらい

お気に入りのnailですsei