一般社団法人体力メンテナンス協会認定

指導士養成講師

産後指導士/体力指導士/骨盤補正師

佐藤あゆみですクローバー

 

 

お正月のお休みモードから、

通常モードへとスイッチ切替えていく時期。

 

通常生活にアクセル全開でいきたいけど

長い休み明けで、体の疲れが全然とれない。。。

何てことはないですか?

 

レストランへ食事に行った時

聞こえてきたママたちの話が

印象的でした。

 

『寝なきゃと思うけど、夜中に起きちゃう』

 

『分かる分かる~どんどん疲れやすくなってるし

疲れ取れなくなるよね~

歳のせいか体力も無くなってきてるし、、、』

 

話しているママたちは

おそらく40代前後。

 

体力ないのは、よく寝れば回復できる

そういう訳でもないんです。

 

疲れてるから、横になる。ばかりだと

体力温存しているつもりが

動くためのエネルギーは作られません。

 

 

体の構造的に、

体力(エネルギー)ができる仕組みが

ちゃんとあるんです。

 

 

実は、

酸素を体の中にたくさん届けてあげる

ことが必要なんです。

 

ふーん、そうなんだぁ。と思っても

何をして良いか分からない💦

 

そんな時に簡単な方法がコレ!

 

バランスボールに座ってぴょんぴょんしてみて!

 

心拍数が上がり酸素がいっぱい体に入って

体を動かすエネルギー(体力)の源が作れますよ。

 

何をするにも必要になってくる体力。

 

年齢のせいにして

やりたいことに始めから無理かも…って

ストッパーを自分でかけてしまうなんて

もったいない!

 

体力落ちたなぁと感じているあなた、

私と一緒に楽しく体力づくりしていきましょう!

  

 

 

 

 

 

ご予約制となっております。

お子様連れも大歓迎💖

 

🔴studio@thyme(studioアットタイム) 

☝クリックすると詳細みれます

     愛知県一宮市萩原町串作才勝1454

   ヒューマンスペース(株)2階

 名鉄尾西線萩原駅徒歩5分

   駐車場あり

 

 

🔴東陽住建2階レンタルスタジオ

 ☝クリックすると詳細みれます

愛知県一宮市森本2-2-12  2階

   駐車場あり

 

 

料金 1レッスン約60分/1,500円

   ※初回の方のみ1,000円

   ※ボールレンタル代込

   LINE登録でお得なポイント貯められます♪

   (lessonご参加の際お伝えしますね)

 

服装 動きやすい服装

   (Gパン不可)

   ※レッスンは裸足で行います。

 

持物 飲み物(500㎖以上)

   お持ちであればヨガマット

汗拭きタオル

   お子さま連れの方は、いつものお出かけセット

 

 

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加

または@775kyvhzで検索

お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

トークは1:1なのでご安心ください。

 

 

 

【担当講師】

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師・産後指導士・体力指導士

バランスボールインストラクター・骨盤補正師

 

佐藤あゆみ

 

 

 

~プロフィール~

岐阜県岐阜市出身

結婚して愛知県一宮市へ。

2男1女、3人のママ。

妊娠中は安静生活。3人目を39歳で高齢出産。

産後は体力低下に加えて、高熱が続くなどの体調不良続き

自分の体力の無さを痛感していた時にバランスボールと出会い

肩こり腰痛などの体の不調だけでなく

心も安定して、忘れかけていた

自分を取り戻す。

その絶大な効果に惹かれ、

銀行勤続20年を機に退行し

インストラクターへ転身。

 

《主な講座・イベント講師》

・スマイル産後ケアイベント 講師

・産後トータルケアクラス 講師

・ペンタゴンキッズ&親子バランスボールイベント 講師

・一宮市七夕まつり ステージ 司会担当

・名古屋市トワイライトスクール 講師

・育児サポート・キッズルームなごみん 正課講師

・イオンイベント 丁寧な暮らし展 講師

・一宮市市民活動団体 『BounceClub138ママ』イベント

smile産後ケア 講師