未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

先日からちょこちょこ書いている通り

ビジネスファシリテーター養成講座のリニューアルに向けて

 

 

なんか、全然仕事が追いついていない今日この頃です。笑

 

 

 

みなさんの仕事が早くって

どうしたらそんなに早くなるか

学ばせていただきながら過ごし中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

特に、スタッフのちかこさんがすごすぎて・・・!!!

 

 

根掘り葉掘り聞いてしまっております。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、そんな講座のリニューアル!

 

 

リニューアル後から

講座を受講してくださった方は

 

 

情熱スイッチ

アップデートポイント診断

価値観タイプ診断

 

 

を、ご活用いただけるようになる予定です!

 

 

 

そして、それに先駆けて(?)・・・

 

 

 

今月、3つのうちどれかのサービスの

受付をしようと考えていまして!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

もしよかったら

あなたが興味あるサービス

教えていただけませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

インスタのストーリーズでも聞いてみたのですが

同票になってしまい、決めかねております。笑

 

 

 

「これ受けてみたいな!!」というサービスが

ある方いらしたら

ぜひ、Updraftの公式LINEまで

お気軽にご連絡くださいー!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

3つのうちから気になるもの教えてくださいね♪

情熱スイッチ

アップデートポイント診断

価値観タイプ診断

 

 

 

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

 

 

仕事をサクサク進めたくって

どうしても自分に厳しくなりがちですが(笑)

適度にゆるめながら着々と進めたいと思います^^

 

 

みんなでいろんなものを作っていくこと

ほんとーーーーーーーうに楽しいです!!

 

 

 

 

ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「リニューアルも楽しみにしてるよ!!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ