未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

好きなアーティストのMVを

朝から何度も見て、幸せいっぱいの本日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

好きすぎて、気分が盛り上がっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

・・・さて、そんな中ですが(?)、本日のお話です!^^

 

 

 

突然ですが、ちょっと前につくった

こちらの診断サービス

覚えている方いらっしゃいますか?


↓↓↓
 

 

ボトルネック診断!
→詳しくはこちら!








こちら、事業を次のステージにアップさせるにあたり

優先して取り組んだ方がいいことなどを、明確にしていく診断!

 

 

売上アップのために闇雲にがんばるのではなく

集中することで、経営を進めやすくなります^^

 

 

 

立ち上げ後、いろんな方に受けて頂き

また、受けられた方にご意見をいただいたりして
少しずつブラッシュアップをしまして・・・




なんと、昨年末に!!

 

 

こちらに生まれ変わりました!!!

 

 

↓↓↓


アップデートポイント診断!

 

 

 





「ボトルネック」と言うと

「自分のダメなところを指摘されるかも?!」

という印象を持たれる方もいらっしゃるのだなーと

いうことが、実際にやってみて感じたことでして^^

 

 

 

そして、そういう印象には決してしたくなくって!

 

 

 

 

サービス内容をよりよくブラッシュアップしながらも

伝え方(ネーミング)の面でも・・・

 

 

「これをやったら次のステージに進めそう!楽しそう!!!」

 

 

と感じられるようにしたかったのです^^

 

 

 

 


 

 

名前だけでもだいぶイメージ変わりますよね・・・!

商品開発って、本当、楽しすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

・・・

 

 

 

ちなみに、こちらの診断サービス

流れとしてはこのようなイメージで進んでいきます!

 

 

 

 

①まずは診断テストに取り組んでいただきます!

 

診断テストは、ぽちぽち簡単にできます!

 

 

また、現状の事業ステージに関わらず

どなたでも気軽に取り組んでいただける内容となっております!^^

 

 

 


 

 

②診断結果を元にアップデートポイントを見極めましょう!


診断テスト結果と
オリジナルのビジネスマップイラストを使って
より具体的にアップデートポイントを明確にしていきます。




↑実際のサービスでお見せするので

ぼや〜〜〜〜っとさせています。笑



アップデートポイントさえわかってしまえば

売上アップや事業のステージアップに

「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!!」

と大量のタスクを抱えて急ぐ必要はありません^^

 

 

ポイントを抑えておけば、やるべきことに集中し

心も穏やかなまま、事業成長へつなげていくことが可能なんです!


 

③今後のプランニングをワクワクしながらしましょう!


②の内容からさらに発展し・・・


実際にあなたのビジネスがアップデートした

未来を具体的にイメージしていきましょう!

 

 

そして、思いっきりワクワクする未来がイメージできたら
今後のスケジュールなどに落とし込みしましょう!

 

 

最高の未来が想像できることで

行動力が爆発的に増える人が続出しています!!笑

 

 

 

 

 

 

ぜひ、とことん楽しいお時間を過ごしてくださいねー!!



・・・



内容、なんとなく伝わりましたでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

みなさんの事業の発展はもちろん

忙しい状態をどんどん脱出して

より気持ちよくお仕事を進めるプロセスも

楽しんでいただけたら嬉しいな、と思います^^







 

あ、ちなみに!!

 

 

こちらのアップデートポイント診断ですが

一般向けのリリースは、まだしておりません!!

 


 

ご希望される方には準備でき次第ご案内していきたいので
Updraftの公式LINEアカウント、もしくは

HPのお問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいね^^

 

 

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

 

 

担当コンサルタントがしっかりサポートさせていただきますので

今後のお知らせをまたお楽しみにー!^^

 

 

 

↑チームメンバーのイラスト^^

さて、この中にコンサルタントは何名いるでしょう・・・?!

 

 

 

 

 

・・・というわけで、本日のお話でした!

 

 

 

 

本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「診断楽しみ!!」という方はクリックお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft(ビジョン経営/新規事業/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績10年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ