女性集客・ビジネスプロデュース 

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

本日はつぶやきです^^

 

 

ちょっと前にこちらの記事でも書いた通り

コンサルでは・・・

 

 

経営や売上アップの本質を大事にしつつ

いかに経営者さんやスタッフさんが楽しめるか?

 

 

を軸に、様々なアドバイスをしています。

 

 

 

 

なぜなら、結果はもちろん出したいし

また、せっかくなので

結果を出すまでのプロセスも楽しんでほしいからです。

 

 

(あと、単にわたしが楽しいのが好き。笑)

 

 

ちなみに、そんな風にコンサルをしていると

時々、こんなことを言われます。

 

 

「こんな楽しいばっかりでいいんでしょうか??」

 

 

なんかこの質問

興味深いと思いませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

・・・

 

 

なお、こういう発言をする方には

背景には、こんな思い込みがあることが多いです。

 

 

「(我慢して)頑張らなければ

ほしいものを受け取ってはいけない」

 

 

学生時代、テスト前や受験前に勉強頑張って

その後「開放感〜♪」で楽しい体験をした方は

わりとこの思い込みにはまっていることが多いかも?

 

 

そもそも、日本人にはこの感覚多いのでしょうか^^

(「欲しがりません、勝つまでは(戦時中)」

みたいな感じなんですかねー??)

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

頑張らなくても、ほしいもの受け取っていいんです!

頑張らなくても、幸せになっていいんです!

 

 

photo by Shiho

 

 

欲しいものを受け取るためのプロセス

幸せになるためのプロセスは

100人いれば100通りあります。

 

 

頑張ったご褒美の結果ももちろんいいですが

せっかく自分で事業しているのですから

結果を手に入れるためのプロセスも楽しみませんか?^^

 

 

そうしたら、今この瞬間から

幸せはすぐに手に入ります!

 

 

・・・

 

 

楽しいことをとことんやっていて

本当に大丈夫なんですよ^^

 

 

もちろん「苦しい方がやりがいがある!」という方は

それを選択するのも自由なので

もう、お好きなだけやっていただいていいのですが・・・笑

 

 

実際に、自分の気持ちに素直にやりたいことをやっていて

結果、嬉しい変化を得る人も続々でているので

またタイミングみてご紹介しますねー!

 

 

というわけで、本日はつぶやきでした^^

 

 

***

 

 

最後に、毎回のおなじみですが・・・笑

 

 

「気付けばやりたい仕事ばかりになってた!」

というお声も多い、ビジネスシステム化講座^^

 

 

9月末までプチイベント開催中です!

 

クリック プチイベント詳細をチェックする方はこちらをクリック!

 

 

なお、過去の受講生さんの感想はこちらどうぞ!


月商7ケタのご報告!システムとブランドで売上&利益率をアップしよう!
4ヶ月で大きな変化!「仕事も家族も大切に楽しむ」というスタイル

無理なく仕事を回しながら、沢山のお客様へ広まるビジネスへ!
あなたの手にいれたいものは?ビジネスシステム化で目指す未来を!

 

 

ではでは、この後も素敵なお時間を♪

 

 

「今日みたいな話好き!」という方はクリックしていただけると嬉しいです^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

ビジネスプロデュースオフィス Updraft(アップドラフト)
(経営コンサルティング・事業プロデュース・プロモーション)