”☆プードルちゃん達の紹介・男の子編part2☆” | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

宮崎で起こった多頭崩壊で行き場のない多くの子たち、
『team咲桃虎さん』『いのちのはうす保護家さん』はじめとするボランティアさん達が迅速にレスキュー、保護してくださいました。

1匹1匹、綺麗にトリミングしてくださり
病院での検査結果なども含めて
家族との幸せを全力で呼びかけてくださってます★彡
◎随時、情報の更新されますのでブログ更新の情報などのご確認お願いします。

◎今回の多頭崩壊でのレスキュー子プードルちゃん達に子犬はいません。
誰かが手を差し伸べなければ
この子達の今に未来はありませんでした。

大きな責任に覚悟、苦労を抱えながらの必死のレスキュー、保護、全ての活動、
本当にいつもありがとうございます!!

手を差し伸べ繋いでくださった大事な命たち。

全ての子、愛に溢れた家族との幸せに繋ぎたい


できることの中での
できる優しさのご協力、どうぞよろしくお願いします。






直接の現場に立ち会ったわけではないので、
当時の崩壊現場の状況など詳しくはわかりませんが、

『咲桃虎さん』からの情報、1匹1匹の子たちの病院での検査結果なども含め、
劣悪な環境の中でどの子も必死に生きてきたことが推測できます。
(実際、レスキュー保護してくださった子の中に、全力で手をほどこしてくださいましたが亡くなってしまった子もいます。)


その子にしかない家族という絶対を約束された最愛の居場所に
それぞれ全ての子が命キラキラ
愛を全力で感じ幸せ生きていけますように


みんな、みーんな幸せになろうね♡
{36F34FD1-89EA-4072-A69D-A850A5298C4F}


【Dog Run & Animal Rescue 咲桃虎】

☆プードルちゃん達の紹介・男の子編part1☆


☆プードルちゃん達の紹介・女の子編☆



{42EE1768-FD48-40ED-A561-C26FA8EB2C53}
☆プードル達に名札ができましたぁ☆2017/09/16
とーっても可愛い手作り番号名札
team咲桃虎メンバーさん
愛をぎゅーっと込めて
幸せを願い祈り作ってくださいました☆彡


【咲桃虎さんブログ】


{C34A1B8E-AF00-40B7-A29F-D45FE2741938}
(今回の多頭崩壊の経緯、レスキューの状況などもブログに書いてくださってます。)

◎咲桃虎さん呼びかけてくださってます、緊急に家族との幸せを必要とする管理所の子たち。
◎咲桃虎さんたっくさんのずっとの家族との幸せを待つ保護っ子わんにゃん達。
全ての子たちに家族との幸せが必ず繋がりますよう、
引き続きの応援ご協力よろしくお願いします!!

★Dog Run & Animal Rescue 咲桃虎★