★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
人間の美容室★gourtship★
Dog run&animal rescue★咲桃虎★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

音譜(^◇^)どこまで大きくなれるか?!(^◇^)音譜
宝石赤目指せっっラブラブ○★○★○ラブラブ
NEW !
テーマ:
パケボラさん急募‼️
福岡空港から北海道函館・新千歳空港へのフライト予定の方はいらっしゃらないでしようか??

もしくは 
宮崎・鹿児島から北海道へ飛行機で行く予定の方はいらっしゃらないでしようか??

いましたら
是非私に連絡下さい‼️‼️
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。

よろしくお願いします。
{A0E6ACFA-D1E0-4EA1-B38D-6597D35638B9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
キタキタキタキタァ〜〜〜〜ちゅーちゅーちゅー
犬猫みなしご救援隊新ピンキラキラバスデレデレ

早朝5時半過ぎちゅーちゅーちゅー

{AE449879-CDFF-43D4-9B36-F2DCA9726047}
イエイコママもテンションあがるぅ爆笑
{B45422FE-849A-4F76-A619-F3E4F3888265}
キタキタキタキタ〜〜ラブラブ
{9260ABE5-1E84-401D-BCC1-14313B914727}
入り口の所広くしたからぁ
すんなり入れたよぉ〜ちゅーちゅー
{C876E09A-4CC0-4AC0-8CEE-401061BE7BE2}
ちばわんさんも〜〜ラブラブラブラブ
{AF4BA71E-B757-473E-83EC-2435724738AF}
獣医師先生よろしくお願いしますニコニコ
猫ちゃん達も頑張れ〜〜爆笑爆笑爆笑
{2379091C-6B35-412A-97C6-2BC15597B253}
ボランティアさん達も
ありがとうございますラブラブラブ
{8A0E8762-2B16-44DD-BE7B-E518E0A96CAB}
TNRティシャツラブラブ
{A35D1F45-5D0F-4799-A367-C3E982D92AD3}
お盆さんは〜〜
わしゃぁ〜〜関係ねぇ〜〜わぁzzzzzzzzzzzz
{D0B6FF34-93BC-4A13-9830-A94876D11433}

さぁ無事に終わりますようにラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:
{DDD08F5A-3D10-406F-9FEA-03385FA3C8FE}

宮崎県内で
犬猫みなしご救援隊さんと
ちばわんさんのご協力でして頂けるTNRは
今回で
6回目になります‼️
(咲桃虎3回・宮崎市内1回・延岡1回)

今回も大変な宮崎高原を
引き受けて頂いた
中谷さん扇田さん獣医師の皆様‼️
本当に本当に
ありがとうございますハートハート

そして明日は
おかげ様でかなりの満員御礼でございます。

時間の関係で御断りしないといけない猫達もいました…えーん
また妊娠して苦しい思いをするかと思うと…
したくも無い喧嘩をしないといけないかと思うと…
子宮蓄膿症等の病気で命を落とすコが
いるかと思うと……
本当に申し訳ないです‼️‼️ごめんなさい‼️‼️

次は出来る様に‼️‼️‼️‼️

もちろん
地元の最寄の病院ででもいいので
してあげて下さい‼️
‼️‼️避妊・去勢‼️‼️


そして
こんなに沢山の方が避妊去勢したいと望んでいるという事を行政に伝えていきたいと思います‼️
動物愛護センターが
宮崎には新しく出来ました‼️
その中には
手術室があります‼️
でもでもでもでも〜〜
何にも使って無い♪
何にも使って無い♪

ガーン

是非あの立派な施設の
立派な設備の手術室があるのだから
是非とも有効利用して頂きたいのです‼️

捨て猫・野良猫の様な飼い主のいない行き場の無い生きて行く事さえも苦しく命を断たれてしまうコ達を救うのは
避妊去勢手術が最重要です‼️‼️

行政だからこそできる事
行政じゃないと出来ない事
あると思いますので
しっかりお願いしていきます‼️

って事で
明日
みんな麻酔から冷めて
無事に終わりますようにっピンクハート

明日
ボランティアに来てくださる方‼️
猫ちゃんを連れて来てくれる方‼️
どうか気をつけて来てください‼️
そして
明日一日よろしくお願いしますピンクハート

あっ!そうそう!
犬用のポップコーンが新発売ですお願いお願いお願い
{370DBC7A-3D76-4F7D-AC19-455C36B183F7}
試食は
梅雨ちゃんラブバクバク食べる
{69A9B3D4-834E-499D-AA33-803A0BDB2F9B}
大虎爆笑初めての食べ物でドキドキしながら食べてました爆笑
{F56E7023-9BFF-40E1-BE27-9E818391B279}
ニヤリ大黒も恐る恐るニヤリ
{96E136F6-5E01-4003-98AB-EC9241E75E85}
ココナッツオイルがいい感じですお願い
{DE7259BE-C2A0-478D-90B2-121B3880945C}
ちょうだいってラブ
{E6CCE829-AD80-41A6-AA5F-BA74672F024E}

僕達用のポップコーン🌽是非食べて見て下さい
                                                       by.大黒
{F01297F6-5C92-4946-88CC-BD07A280A88B}








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
おっ!!!ウワアォー‼️‼️
メンディー見っけぇ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{0BAEC6DD-DE7B-471F-8496-CB940F636FDA}

{7A680014-8487-40C7-B5B5-68233A865417}

{5CA95DF6-2E37-4E2F-9190-15A81E99741E}
お馬さんポニーさんが沢山ラブ

{4F8FB2D2-AEBB-4631-AEAE-7E9E28BDBF81}
猫の前に優雅に堂々としている鶏さん達爆笑
{1525EE5B-8714-41D4-810E-C0EB76EAD35C}

{9C050F5B-FE33-4106-AA60-43742BF3AC8F}

{E3F8F377-B331-444F-94B9-F8ACF356FEE0}

{1F9C7B8F-A03A-4E0C-8262-46D4F1A0FF25}
放されている馬って
大きさになれないから
めっちゃデカイしこわっびっくり
{27CD80A8-CD83-4FFF-BF12-FE6C2CB9D738}

んでんでスパイクのママとの2ショットラブ
さぁこれからは
スパイク‼️
ゆっくりまったり穏やかに過ごしてねラブ
{0315AC46-4561-448C-9EC1-4CB4F3575B69}
新しいママのKさんは
元々スパイクの事を知ってて
スパイクが大好きで
ギャラリーに通ってる方でした‼️

ここの馬達のお世話もボランティアで通っているのだそうですお願い
 
スパイクの今までのことも分かってる方
スパイクにとても思い入れのあるKさん
これから
どうかよろしくお願いしますラブ


スパイクとトムを預かってくれた
kusumegiファミリーラブとても助かりました‼️
助け合いにとても感謝してますラブ
ありがとうございましたぁちゅー
{6C43A43D-F51E-4EB8-AA39-677AC60D73DF}



おまけ↓
ホーリーをつれて行ったら…
ホーリー山に興奮
ホーリー馬に興奮
もう〜〜〜〜やばいガーン
ホーリーの本能満開でしたポーン
{8809E5E6-1A01-4D2A-ADA3-EF9191490E35}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。