大好き『花子』自慢♪ | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

暑い暑い夏を乗りきり
朝晩すっかり涼しくなりました🍁
『花子』
涼しさが心地よさげに
相変わらず1日のほとんどは爆睡

{91409391-F5AB-493D-AE45-B919904B4959}

お気に入りの場所ー


毎日、朝晩のご飯には
心臓のお薬を飲んでます


まだ咳き込むし
たまに呼吸が苦しそうになることがあるけど、
食欲旺盛!
快食、快便 💩


夜中は何度もオシッコに起きるけど
まだお庭でちゃんとできる

『花子』もうすぐ17歳
今年の夏は
車での移動や、長い時間の外出は難しくて
一緒に山や川遊びには行けなかったけど、
その分ゆっくりな時間
たくさんお話ししたね♡

心嬉しい時は
嬉しいを、全力で受け止めてくれたね

心、悲しく涙の時は
花子の温もり、
その存在に
いつだって救ってもらった


どんな自分も
変わらないず受け止めてくれる
花子の優しさが
愛おしくたまりません





そんな風に変わらず優しい『花子』
9月のシャンプーカット
{2493D6DB-5D11-435C-BCAE-926A96AB0AC2}


頭のてっぺんから
足の爪先まで
可愛すぎる
{CD99049B-CA78-46DD-AC38-17970B33A30B}


なんと!!!
後ろ姿もべっぴんさん♪
ぷりっぷりのお尻もキュートなの

{3AAFE966-1B21-4AF3-97D2-20CCB3874646}


花子スマイルー
天使より天使だなぁ♪♪♪

いろんなことが
毎日たくさんあって

その大半が
辛い現実だったり
悲しく、やりきれないものだったり…。

それをぜーんぶ吹き飛ばしてくれる
花子がたまらなく愛おしい♡




ありがとう♡
大好きだよ♡

いつもずっとずーっと愛してるよ!!


ツイッター、Facebookなどで
動物たちの命の情報などの呼びかけ等
できることでのわずかなお手伝いをさせてもらってます。



どんな子にも
どの子にも
『ここに居ていいんだよ。』
命を、その子の全て、存在の全部を肯定してあげたい。
『大丈夫。』
嘘のない優しい居場所をつくってあげたい。

迷子の子、帰るべき場所に帰してあげたい。
見つけてあげたい。

できることは、本当にごくわずかで限られた小さなことでしかないけれど、
本気の想いは何一つ無駄にはならないと思ってます。

特別なことを思うでもない。

せめて、自分の手に届く温もりは
どこのどんなものより永遠を誓い愛し守りぬく。

どうか
どうか
祈り願います。


愛で溢れる
優しいほどに優しい世の中、社会を
祈り願います。

花子と一緒に