筑後大会1日目 ”頑張りました^ - ^” 『HAKASEくん』♡♡♡ | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

★殿堂犬フェスタ IN 福岡筑後★
5月3日(水) 【筑後広域公園芝生広場】
大会1日目☆彡☆彡☆彡
『HAKASEくん』頑張りましたぁヽ(´▽`)/
{F2EBE867-633C-4146-9CAE-7ED4964249B2}

入賞こそはできなかったそうですが、
お茶目で健気、無邪気なMIX『HAKASEくん』

いつも以上にハイテンションで
精一杯楽しんで
思いっきり大地を蹴って
空高くジャンプ♪♪♪
キラキラ
キラキラ
嬉しい
楽しい
全身で表現する姿
素敵です

頑張ったね
5月4日(木)の大会も
『HAKASEくん』らしく
思いっきり頑張ってね ≧(´▽`)≦

17年5月4日(木)
同会場での大会『HAKASEくん』頑張ります♪

ふぁいとーヽ(*^ω^*)ノ



【『アニマルライブ』さん午前の部動画付き投稿】


『HAKASEくん』ふくめ参加ワンコ選手のみんな。
『HAKASEくん』の相方・ペア 浦さん。
『アニマルライブさん』代表の ひろみさん。
トレーナーさん
たくさんの応援・協力者の皆さん

本当にお疲れ様です‼︎



★情報・写真全てお借りさせていただいでます‼︎

『HAKASEくん』は佐賀の『アニマルライブさん』が依頼をうけ、命ギリギリのところをレスキューし繋いでくださった『アニマルライブさん』保護っ子です。

お茶目で
人が大好き
遊ぶの大好き
頭が良くて
気持ちをしっかり受け止め応えてくれる
ミックスの男の子

『アニマルライブさん』自慢の愛しい保護っ子です★彡

【佐賀県『アニマルライブさん』 ホームページ】

{0F43D539-5584-4208-8EA4-DA789902CBD8}