”☆乳飲み子2匹・子猫4匹・成犬3匹レスキュー☆” | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

5月1日・5月2日

『咲桃虎さん』レスキュー報告です‼︎


日々、命と向きあい

命を見つめ

命を想いながらの必死のレスキュー

たくさんのご尽力、活動本当にありがとうございます‼︎


必死に命・幸せを繋ぐため全力を注いでくださる方々がいる。


どんな残酷な現実の中でも生きようとする命がある。


そこには必ず心無い人間の理解できない悪に無責任がある。


優しさは溢れているのに

どこまでも残酷な現実がたえないことに


悔しくて

悲しくて

言葉さえ見つかりません。


それでも、今自分にできることを

できる限りでさせていただきたいです。




★5月1日 レスキューの子猫・乳飲み子ちゃんたち家族との幸せ募集中です☆彡

{E9A74850-0B4D-4BF8-B27E-F257CE72237B}

★管理所収容犬
『ゴールデンMIXくん』
『茶色老犬さん』
希望者さんが見つかったそうです

本当にありがとうございます‼︎
★希望者様が待つ伊丹空港までのパケボラさんをさがしてます。(5月3日時点)
{C0E06E35-417F-4A0C-9E34-A7824B40B069}

★飼い主持ち込みカラダ中が腫瘍だらけの老犬ダックスさん。

着せられていた服は
カラダを温めるわけではなく、一目からボロボロのこの子のカラダを隠すためのもの…。

涙がでます。
たまらなく涙がでます。

{2F5D50F8-0B9D-4E0B-B230-1DA31F2717C2}

『貴方と向き合うよ!』
『ちゃんと貴方の事を考えやるべき事は決断するからね‼︎』
深く強く大きな『咲桃虎さん』の優しい想い、言葉が今この子を生かし、この子を抱きしめているように思います。







ゴールデンウィーク 咲桃虎さんたくさんの保護っ子達が【咲桃虎 Dog Run】にて出逢い触れ合い待ってます

{A49B4613-0FB5-45DC-B245-2CF478EED4B2}



★平成27度作成 咲桃虎さん 啓発動画★
【殺処分を減らす為一人一人ができること】



全ての情報、写真など咲桃虎さんよりお借りしてます。
(情報に問題があっだ場合、また情報が更新されたときなどは随時、訂正、削除、編集させてもらってます。)
☆★☆咲桃虎さんブログ☆★☆