飼い主様へ。 連休を迎えるにあたりお願いです。 | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

5月の大型連休
ゴールデンウィーク♪

毎日、毎日全国各地、各都道府県
どこの収容機関あとをたえない保護収容犬・収容猫。


連休中、またたくさんの子が保護収容される可能性があると思います。

また、収容期間、収容施設お休み、まだホームページの情報更新もないことが多いかとは思いますが、

たとえお休み、更新されなくても、
今なお収容されている子達、連休中も辛く苦しく悲しい想いだけを抱え暗闇の中長い長い孤独な時間を過ごしていることを、どうか忘れないでください。

また連休中、迷子の子がでてくる可能性もあるはずです。

外出先、留守番時、ちょっとした気の緩みが最悪のじたいをまねきかねません。

我が子を守ることができるのは飼い主さん、あなただけなんです。

我が子にかぎって、
絶対なんてあり得ません。
愛する我が子、どうか守りぬいてください。

また、迷子の子決して一人では帰ることはできません、
万が一迷子になった場合には命がけで探してください。
みつけてあげてください。


今もなお迷子になった我が子の帰りを信じて必死に呼びかけ探されているご家族がいらっしゃいます。

旅行先、外出先など気にとめてくださいませんか?
些細な情報が無事の保護に繋がるかもしれません。
どうかどうかよろしくお願いします‼︎



留守番時 させる際には
100%以上の安全を約束して
絶対に我が子が辛い思いをすることのないよう
飼い主さん、それだけはどうかどうかお願いします。


お願いします。
お願いします‼︎

誰もが、どんな子にも、
みんなみんなが楽しく捨てきな連休でありますように☆彡

連休明け、
みんなみんなが少しでも笑顔であれますように‼︎

全ては人間次第・飼い主次第だと思います。


たえない不幸が、現実が
あまりにも悲しく辛すぎます。

【全国収容動物収容動物検索サイト】



連休中、各地たくさんのイベント・譲渡会、里親会など開催されます

情報などチェック確認の上、お声かけなどしていけたらと思ってます☆彡
呼びかけなどのお力おかしいただけだら嬉しいです

繋ぎ繋がる幸せ♡
家族とのずっとずっとの幸せを待っているあの子達の願いに想いを受けとめてくださる方に幸せぎゅーっと繋がりますように‼︎

{DBB3CF38-0F9A-4EAD-8740-769F53F53067}

連休明け、また収容期間迫るたくさんの子たちの情報がたくさんたくさんでてくるように思います。

どうか、どうか
各々が、一人一人ができることでのできる力をおかしください。


幸せだけを祈り願い、
笑っていたい。
みんなみんなと心から笑っていたいです。