”☆成犬1匹レスキュー&持ち込み成猫1匹レスキューと罠に掛かった猫を病院へ☆” | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

【4月28日(金)『咲桃虎さん』レスキュー・保護、診察のご報告‼︎】

★『ハウンド系穏やかな女の子』
★多頭飼い飼い主による持ち込みの成猫さん。
レスキュー保護してくださり、
★トラバサミにかかり負傷し断脚手術となった一歳の子猫くん。
★咲桃虎さん保護っ子 片側顔面麻痺の『キノコ』



いつも命のすぐそばでの懸命なレスキュー、保護本当にありがとうございます‼︎

【ハウンド系女の子】
たくさんの命を繋いでくださっている関東(東京)の保護主さんのもとで引き続き里親様募集です‼︎

【『トラバサミ罠』に掛かった負傷猫くん】
想像を絶する痛みを抱え頑張ってます。
手術の無事を祈り願います。
トラバサミ罠この件に関してもしっかり今後の対応など考えていってくださると思いますが、この事実をどうか深く受けとめ、お声かけなどして悪質極まりないものによる悲しい不幸が起こらないようお散歩などの際にもお気をつけください。



【管理所の持ち込み成猫さん】

今回のレスキューされた子を含め、少なくとも4月に入ってからすでに『咲桃虎さん』管理所より7匹の成猫をレスキューしてます。

最悪な収容猫に対する体制、あり方。

命を殺してくれと持ち込む人間。

悲惨です。

http://ameblo.jp/gourtship/entry-12268925008.html


http://ameblo.jp/ayumi-8787/entry-12269014705.html


【熊本被災犬 片側顔面麻痺『キノコ』】

咲桃虎さんのもとで家族とのずっとの幸せ全力で待ってます♡

怖がりさんですが、心信頼し寄りそいあえばきちんとその想いを受けとめてくれます





{4766549B-2AD2-4432-A5DC-9E9358E215BB}

{40CAF4BC-C1D8-441E-8DCC-AC513E7E4EB8}

{692560FF-4CF2-4DFD-BA19-B25DB203ACDB}


管理所にはまだたくさんの子が家族との幸せを緊急に必要としています‼︎

4月28日現時点、収容状況詳しくわかりませんがどうか引き続き全力でのご協力をお願いします‼︎

*管理所への安否確認、直接のお問い合わせご連絡などは一切ご遠慮ください‼︎

★『咲桃虎さん』たくさんの保護っ子たち本気の全力で家族との幸せ待ってます!!★

{098D893F-3A6D-48C4-85DA-201415E83A75}





★平成27年度作成 咲桃虎さん 啓発動画★
【殺処分を減らす為一人一人ができること】

全ての情報、写真など咲桃虎さんよりお借りしてます。
(情報に問題があっだ場合、また情報が更新されたときなどは随時、訂正、削除、編集させてもらってます。)
★☆★咲桃虎さんブログ★☆★