☆相次ぐ飼い主持ち込み、成猫レスキュー☆ | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

4月26日 咲桃虎さん新たに飼い主持ち込み成猫1匹緊急レスキュー‼︎

わたしは直接、活動しているわけでもない現場を知らない人間です。

悪いのは間違いなく
命を見捨て、裏切り、持ちこんだり捨てたりする無責任な人間、飼い主。

いい悪いを問いただしたいわけではないけれど
必死に命を繋ぎ、活動されている方々、ボラさんたち。

同じ方向を向き、
協力しあうことができないことは
あまりにも残酷だと思います。

頑張りに対して
命に対して
管理所職員さん、
県や行政、地域が同じ方向を向き、協力し応援していくべきです。

どれだけの気を使いながら
あの子たちの命に幸せを守るため
たくさんのことを歯を食いしばり我慢して信頼関係を壊すことのないように
神経すり減らし、
頑張られているか。


やるせないです。


相次ぐ飼い主持ち込み、止まりません。


心の根腐れした人間がたくさんいること、世の中、現実。

たくさんの犠牲になる命たち。

そんな命のすぐそばで必死に生きる方々。


もっとちゃんとその頑張りに応えてほしい。

再度意見メールしたいと思います。


限界超えての必死のレスキュー本当にありがとうございます‼︎


■収容機関、管理所等への抗議や意見、批難などのご連絡は、必死に頑張ってくださっているボランティアさんの全てを無にしてしいます。
絶対にないようよろしくお願いします‼︎

★宮崎県、県知事宛に意見・嘆願などのメールは大丈夫だと思いますので、わたしも先日知事宛にメールさせていただきました。(いまだなんの返答もありません。)
【宮崎県民の声】
【宮崎県衛生管理科】担当業務別お問い合わせ先


4月25日(火) 飼い主持ち込みの人馴れしてない怯えた成猫3匹を『咲桃虎さん』緊急にレスキューしてくださいました。


『咲桃虎さん』ブログ拝見していただくとわかるように今の管理所の成猫に対しての状況、体制は最悪です。

『ミルクボランティア活動』に関しては継続との返事があったそうです。

http://ameblo.jp/gourtship/entry-12263518910.html



成猫の場合は管理所なりの理由により即殺処分対象となるそうです。


しかも、収容される環境はまさに地獄。


そんな場所へ命を見捨て持ち込む飼い主…。

地獄からさらなる地獄へ投げ込まれ奪われてしまう命。

なにもかもが許せないです。


『咲桃虎さん』含めボランティアさんたち必死に現在も動いてくださってます。


今回ももちろん限界超えてのレスキューです。


本当にいつもありがとうございます‼︎


必死になんとかしようと動いてくださってますが、こんな状況が続けば追いつきません。


キャパは等にいっぱい。

医療費や活動維持費なども追いつかなくなると思います。


成猫だけでなく、子猫、犬、子犬…。

管理所はいっぱいです。


自分にできることは、こうして思いをぶつけ
呼びかけ、拡散などのお手伝いくらいしかありませんが、
どうかできることの中でのできるご協力をお願いします‼︎






{11A98540-CE9B-4107-9AD8-006EC00FF49D}

↑↑4月26日(水) 咲桃虎さんレスキュー↑↑

{FA26D1F7-7CD2-4348-8456-A779719EB99A}

↑今回持ち込んだ飼い主が前回持ち込んだ子達↑

{EE50EE86-D210-4519-AEBB-D1905D8B404B}



平成27度作成 咲桃虎さん 啓発動画
【殺処分を減らす為一人一人ができること】

『先桃虎さん』たくさんの保護っ子たちが家族とのずっとの幸せを全力で待ってます
{D57A6941-C6E7-4F8C-B739-8B0905FC7A96}