✨『福ちゃん』里親希望者さんへトライアル決定です✨ | それいけ花ちゃんまん♪

それいけ花ちゃんまん♪

愛する老犬トイプードル『花子』と愛に溢れた日々♡
動物が大好きです♡

自分にできる小さなことを見つけながら
たくさんの幸せだったり
納得のいく
優しくちゃんとした明日やこれからを願いをこめて☆彡

    嬉しいこと☆*:.。.  4月26日(水)

    https://blogs.yahoo.co.jp/neko_smile_katano/34600778.html


    4月23日(日)お見合いした『福ちゃん』


    優しいほどに優しい里親様に幸せ繋がりそうです


    大怪我をして血まみれでうずくまっていた小さな小さな命。


    小学生の男の子、ジャンバーで包みこみ抱きしめ病院へと連れていってくれた優しさ。


    優しさが優しさに、その優しさがまた優しさへと繋がり一つの尊い命が幸せへと☆彡


    嬉しくて、嬉しくて仕方がないです


    GWから『福ちゃん』トライアルスタートです


    優しさを引きつける天使のような愛しい子『福ちゃん』

    幸せになろうね

    {F8775DF7-515C-43D6-86BD-C911DA878D39}

    『猫スマイルさん』
    たくさんの命、幸せを繋ぐため必死に保護、レスキュー、たくさんの活動をされてます。

    【緊急 必要物資支援にご協力をお願いします‼︎】

    ロイヤルカナン ベビー缶(急募)

    子猫用・成猫用フード

    猫砂・ウェットティッシュ

    犬猫用オムツ・a/d缶(陽子ちゃん用)


    医療費・活動維持費のご支援。

    繋いでくださったたくさんの保護っ子たち♡家族とのずっとの幸せ待ってます‼︎


    送り先、支援先、連絡先などの詳しいことは情報拡散もと『猫スマイル』さんブログ拝見お願いします。
    里親会・譲渡会情報などもあります


    できることでのできる優しさのご協力をお願いします。

    ☆★☆猫スマイルのブログ☆★☆

    ☆★☆猫スマイルさんInstagram☆★☆








    ☆★☆4月16日(日) 追記☆★☆


    4月23日(日)お見合いすることが決まったそうです(´;ω;`)


    幸せへの大きな一歩、トライアルに進めるよう

    心から祈り願います☆彡☆彡☆彡



    猫スマイルさん


    カラス腹部を突かれ
    重症を負っていたところを小学生の男の子が緊急保護し病院へ連れていってくれました。
    入院、手術と辛い治療を頑張って
    傷もすっかり良くなり
    ガリガリだったカラダもしっかりご飯も食べてお肉もついた『福ちゃん』

    とっても健気で無邪気、愛らしく頑張り屋さん
    {7FEAA363-C7D4-4F37-8E6A-A83CA59DF44C}

    {B534FEE3-7369-457D-B637-042D8CFCD3BD}

    {A0E0B25C-73D3-4BEA-9A0E-00993FE308F6}

    {9B7D2CCD-2C0C-486F-95DE-ABA15BC935D5}



    【3月26日 猫スマイルさんInstagram 動画】
    預かり様宅での『福ちゃん』

    {4881F993-6978-4618-B7BA-DBC7D4EDCA73}

    『福ちゃん』は白血病陽性(白血病キャリア)っ子。

    ★子猫のへや★
    ネコちゃんに関する知識、情報がとってもたくさん詰まったサイトです
    『猫白血病』に関しても詳しく説明してくださってます。

    『福ちゃん』
    現在は期限つきで預かり様のもとにいます。
    1日も早く『福ちゃん』に家族という最愛で最高の優しい居場所に繋げてあげたいです。

    白血病キャリアっ子なので『福ちゃん』1匹で迎えてくださるか、
    またはキャリアっ子の兄妹っ子として迎えてくださる方。

    『福ちゃん』のハンデも含め、全てを理解し受けとめ抱きしめ
    あなたが一番愛おしい
    そんな最大級の優しさになんとしても繋いであげたいです。

    福ちゃん
    17年4月1日 時点 4ヶ月くらい
    女の子
    傷の治療は済んでます。
    白血病キャリア
    とっても無邪気で可愛く健気な子♡
    関西地区(京都・大阪)ある程度遠くてもお届け可

    【猫スマイルさんブログ】『ハンデは個性』2017/03/11

    {B2244C70-D2D2-4C8B-B5E0-DD7867F3A5C1}


    お問い合わせ、ご連絡は【猫スマイルさん】までお願いします。
    lovery.somanyan@i.softbank.jp




    【猫スマイルのブログ】


    ■情報、写真など全て『猫スマイル』さんよりお借りしています。