【婚活】【勉強会】タイプじゃない相手をどうしたら大事だと思えるようになるのか⁉ | 【婚活】世界一不幸な私から宇宙一幸せな私への変貌☆マリッジサポーターあゆみのブログ

【婚活】世界一不幸な私から宇宙一幸せな私への変貌☆マリッジサポーターあゆみのブログ

不幸体質な自分のままで結婚しても幸せにはなれません
成婚後も幸せな家族づくりができている秘訣を教えます♡
恋愛皆無の私が11か月で成婚できた理由
私が辿ってきた婚活の軌跡と共に、婚活に悩む皆様が幸せな結婚に結び付く婚活術をお伝えします☆

 

婚活迷子からの脱却

 

皆さまこんばんはニコニコ

 

みらい結婚コンシェルマリッジサポーターのあゆみですラブラブ

 

婚活を頑張っている皆様!!

 

みら婚では月に2回のオンライン勉強会を行っております照れ

 

活動中の方と成婚者が参加する交流会ですスター

 

悩んでいることについて、成婚した方から乗り越え方の体験談を聞けるおねがい

 

とても勉強になる時間です!!

 

私もとても勉強になりますニコニコ

 

今回は勉強会の中で気になったテーマについて書いていこうと思いますグッ

 

みら婚は、人間不信、男性不信、自己肯定感が低い、人と距離を縮めるのが苦手、ネガティブな感情に振り回されるという方のお力になれる相談所ですハート

  • 婚活を頑張ってきたけど、仮交際・真剣交際に何故か進めないあせる
  • 1年以上婚活をしているけど良い人いないショボーン
  • 深めていくとネガティブな感情が出てきてしまう
  • 生理的に無理を感じやすい
  • 結婚をしたいけど、どうやって婚活をしていいか分からない
そんな方はぜひ一度ご相談ください!!
 
無理な勧誘は致しません照れ
 
私は貴方の幸せを応援したいのですスター
 
日本中に幸せな家族が増えたらいいなと思っています飛び出すハート

 

こちらからぜひご相談ください!!

 

 TODAY'S
 
タイプじゃない相手をどうしたら大事だと思えるようになるのかキョロキョロ

 

 

相手の仲人さんから結婚前向きに考えているとお話があったビックリマーク

 

相手の思いには感謝したいと返答したニコニコ


しかしそうすべきだと思っただけで、本心ではないあせる

 

正直に言うと容姿が受け入れられず、深める練習のためだけに交際しているえー

 

相手を結婚相手と考えられないショボーン

 

相手を大事にしたいとどうしたら思えるようになるのかキョロキョロ

 

婚活の体験談照れ

私も1周目の時は、自分磨きのために相手と向き合うという姿勢で挑んでいたので、相手が乗り気だと引いてしまう気持ちは分かりますビックリマーク

 

私は1周目のお相手の年齢や持病、容姿もなんですが受け入れきれませんでしたあせる

 

深めていく中で結婚向きな方だという事は感じられたのですが、それを感じるほど逃げたくなったんですショボーン

 

私の場合は、相手がどうこうではなくて、自分の問題でしたね汗

 

私の自己肯定感が低くて、周囲からの目を気にしてしまった...

 

評価型で条件や感情で判断してしまっていたあせる

 

何より結婚したくて婚活しているのに、結婚できる未来を信じられていませんでしたニヤリ

 

結婚できそうになる、幸せになれそうになると逃げだしたくなるのは、結局自分が不幸でいた方が幸せというか...

 

悲劇のヒロインでいたかったんだと思います汗

 

変化するのも怖いし、自分が幸せになれる事を信じない方が、うまく行かなかった時に傷つかないし照れ

 

未来はどうせうまく行かないって思って生きてましたからキョロキョロ

 

1周目でお相手に本音をぶつけて、相手が受け止めようとしてくれた姿に心動かされましたおねがい

 

その時には感情が高ぶっていて、お相手の気持ちを受け取ることが出来なかったんですけどね汗

 

お相手に我慢せずに全部をぶつけて、お相手が私のために変わろうとしてくれてビックリマーク

 

その時の私はそれにもイライラしちゃって、交際終了にしてしまったのですがハートブレイク

 

落ち着いて振り返ってみたら、お相手のありがたさとか、自分の未熟さとかが分かってきましたニコニコ

 

今まで嫌われないように、良い人を演じてきた殻を破る事が出来たから、相手を傷つけてはしまったけれど、自分を変えることが出来たおねがい

 

きっと良い人の殻を被ったままだから、お相手が結婚向きだと理解しながらも、自分が変わり切れないでいるんじゃないかなって思いますビックリマーク

 

婚活アドバイス飛び出すハート

人が変わるためには、人との関わりが必要です上差し

 

良い人を演じていては、相手と混ざり合う事が出来ないので、いつまでも自分の殻は破れませんあせる

 

本音でぶつかり合う必要があるんですおねがい

 

ただそれは感情をぶつけるという事ではありません照れ

 

我慢せず怒らずちゃんと言うスター

 

素の自分を見せるウインク

 

ちゃんと自分の思いを言葉にして伝えましょう上差し

 

自分を変えるために努力しているけど、相手のここが受け入れきれない...

 

それは相手が悪いんじゃなくて、自分の課題が乗り越えられていないからあせる

 

これからこの課題を乗り越えたいと思うから、力を貸して欲しいおねがい

 

ってお願いをしてみてくださいウインク

 

貴方の容姿が受け入れられないだけでは相手を傷つけるだけですが、自分の課題として乗り越えたいというポジティブな未来も一緒に伝えると良いですよビックリマーク

 

その時のお相手の反応で、自分の心に響くものがあると思いますニコニコ

 

それを感じることで自分を変えることに繋がるし、相手を大切にしたいと思う事が出来たりもしますキラキラ

 

心のぶつかり合いをして、二人の心を混ぜ合ってみてくださいカギ

 

婚活のKEY🔑

スター自分の殻を破る

スター嫌われる勇気

 

 

毎月行われている婚活迷子セミナーについての詳細は、こちらをご覧くださいねビックリマーク

 

  婚活無料相談等 お申し込みについてスマホ

婚活に悩んでいる方のお力になりたい爆  笑

 

日本中に離婚の無い幸せな夫婦が増えて欲しい飛び出すハート

 

そんな思いでマリッジサポーターになりました!!

 

相談所で活動しているけど、うまくいなかないあせる

 

婚活の相談って誰にしていいのか分からないえーん

 

そんな方のお力になれると思います!!

 

初回30分は無料でご相談を承りますニコニコ

 

無理な勧誘は致しませんので、ご安心してお申し込みくださいウインク

 

image

 

無料相談のほかに、トーク練習やカウンセリングも行っておりますので、そちらもご利用ください!!

  • トーク練習   30分3000円/1時間5000円
  • 婚活相談カウンセリング 1時間5000円

トーク練習はお見合いや交際を想定して、実際に会話をした中からアドバイスさせていただきますニコニコ

 

婚活相談カウンセリングは、お悩みを聞き、課題と乗り越え方をアドバイスさせていただきます!!

 

  • 仮交際に進めない
  • 真剣交際に進めない
  • 本当にこの人と結婚してもいいのか
  • 相手の結婚への意識が低い
  • 生理的に無理な感情が湧いてくる
  • ネガティブな感情に振り回される
  • お見合い失敗続きで落ち込む
  • 素を見せるのが苦手
  • イライラの感情を持ちやすい

是非ご相談ください照れ

※みら婚会員の方はグループの方でご相談くださいひらめき電球

 

 

 

 

  おすすめのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

日本中に幸せな家族が増えますようにスター

皆様の幸せな家族作りのお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ