【婚活】どんな時に愛されてるって感じますか?? | 【婚活】世界一不幸な私から宇宙一幸せな私への変貌☆マリッジサポーターあゆみのブログ

【婚活】世界一不幸な私から宇宙一幸せな私への変貌☆マリッジサポーターあゆみのブログ

不幸体質な自分のままで結婚しても幸せにはなれません
成婚後も幸せな家族づくりができている秘訣を教えます♡
恋愛皆無の私が11か月で成婚できた理由
私が辿ってきた婚活の軌跡と共に、婚活に悩む皆様が幸せな結婚に結び付く婚活術をお伝えします☆

愛されてると感じるのは⁉

皆さまこんにちは😃

今回のテーマは“どんな時に愛されてるって感じますか??”ですリボン

 

私が“愛されてる”って感じるときはラブ

 

ハートしんどい時声をかけてくれる

ハート目を見てコミュニケーションをしてくれる

ハート助けが欲しい時に助けてくれる

ハート話をきちんと聞いてくれる

ハート連絡をこまめにくれる

・・・etc

 

皆さんはどうですかはてなマーク

 

そんなの当たり前じゃんビックリマーク

 

って思う人もいればキョロキョロ

 

えー我儘プンプン

 

って思う人もいるでしょう汗

 

 

つまり、愛されてるって感じることは人によって違うってことですねニコニコ

 

自分ではお相手を愛しているって思って行動していても、その人にとって愛されてるって感じるかどうかは分からない!!

 

結婚ではこの“愛されていると感じるポイント”を理解し合っていないと致命的だそうですよ!?

 

 

愛されていると感じるポイントを理解し合っていないと、交際中ならお別れに、結婚してるなら離婚に繋がる可能性がありますびっくり

 

 

交際中にしっかりと愛されていると感じるポイントをお互いに話し、理解し合っておきましょう音譜

 

キラキラどうされると愛されていると感じるのか

キラキラその理由はなにか

キラキラこれからどういう風にすればあなたにとって幸せか

 

しっかりと時間を作って、お互いに感情まで理解できるまで話していきましょうウインク

 

お互いに理解することが出来たなら、そのように愛していくラブラブ

 

そうすれば自分が望んだ愛し方をしてくれるようになっていくラブ

 

愛されていると感じるポイントは違っても良い、それをお互いが理解し、愛そうと行動する事が大切なんですって爆  笑

 

私は交際中に夫に愛されていると感じるポイントについて話をして、夫からも話を聞きましたビックリマーク

 

結婚した今も夫は私が愛されていると感じる事をしてくれていますニコニコ

 

お互い愛していると相手に伝える事、感謝する事で夫婦仲は円満ですよラブラブ

 

喧嘩をする未来も見えないくらいに照れ

 

婚活中の方、夫婦仲が悪い方はぜひお相手としっかり愛されていると感じるポイントを話し合ってみてくださいね音譜

 

関連する田井さんの動画を貼っておきます下差し

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さまのお力になれますように🌟

日本中に生涯幸せな家族が増えますように💫音譜