癖でつい… | ayumeiの徒然ブログ~シウミンに会いたい♡~

ayumeiの徒然ブログ~シウミンに会いたい♡~

めんどくさがりayumeiの、気まぐれに、ただ書きたいことを書きたいときに、ゆるーく綴るつもりのブログ。
たぶんほとんどEXOと栃木のおハナシ。
サブタイトルは単なる私の本音のつぶやき。

こんにちようび♪



ムシムシジメジメのお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか。




昨日のシウちゃん♡





ブフォッッッ(  °д°)・:∴ ▃▃▃▅▆▇▉



オオオオオッパァ~(๑♡∀♡๑)ラブラブ







最初ね、このお写真見たとき、何やってんのかしら?って分からなかったのね。
(スケジュールまったく把握しておりませんすみませんアセアセ)



슈ティーブ・ジョブズのプレゼンか?



新型アイポンの発表会か?



メガネのせいでインテリ感あふれてて、昨日は完全にイケメンシウミンでした。


マジでシウちゃん見てると胸が苦しくなります。




これが私との婚約会見だったらなぁ……



これが私との婚姻届けを書いてるとこだったらなぁ……



ハッ!Σ(゜ロ゜)!

妄想野郎めっ!

꺼져!消えろっ!このこのっ!ヽ(`Д´#)ノ




あまりにシウちゃんがイケすぎてて、平常心を失いました。失礼しました。




昨日は長男&マンネでEXO'luXion[dot]のサラウンドビューイング上映開始の挨拶イベントだったんですね。



なんでだろー?!

見た目逆転カップルなんて言われてた時もあったけど、最近はフニたんの幼い前髪のせいもあってか、どう見てもシウちゃんがお兄ちゃんなの分かりますね。


こ、これ……透明BOXに映ったシウちゃんのお手てがフニたんの大事なところに……( 〃▽〃)キャ





ばぶばぶフニたん超絶かわいいんだしぃ♡




あとは、シウちゃんのスタイリングが若干オッサンというか老けて見える大人びて見えるせいもあるのかな?

いずれにせよ、この長男&マンネの組合せ萌えますな♡




これ観に行きたいなー。

私が見られなかったアンコン……←ああ思い出す悪夢……ww

今度の渡韓初日に行けるかな?毎日コネストさんチェックや~!




昨日は『純情』観てきました。



あんまり予習せずに行ったので、あんなストーリーだとは思わなかった(;_;)

泣けるとは聞いてたけど、やっぱり泣いちゃいました(ToT)



みなさんすごくいい俳優さんですね。

ギョンスが撮影楽しかったっていうのも納得。

私キム・ソヒョンちゃん以外は誰が出ているのか知らずに観に行ったのですが、なんか見覚えがあるな?!って顔があって。



サンドル役のこの俳優さん。

あれ?なんか最近見た顔だよなぁ??

んんーーー、違うかなぁ??でもなんか似てるんだよなぁ?!

と思って調べたら、やっぱり!



この子でした。



ドラマ『華麗なる遺産』で主人公の弟、自閉症のコ・ウヌ役を演じたヨン・ジュンソク君。

先週までBSフジで再放送してて、ちょうど見ていたんです!

ドラマはけっこう前のものだとわかってたけど、ジュンソク君めっちゃ成長してる!!手足長い!!いい身体になってる!!

いやぁ、人の成長ってすごいですね。
私はそんなににょきにょき育たなかったから、小学校の恩師に会ってもさほどびっくりされないので。(あ、でも、痩せたね~、大人っぽくなったね~くらいは言われます。そりゃ歳取りましたからねww)

ウヌ役の演技もかなり素晴らしかったですが、こうして俳優としても成長した彼の姿を見ることができて、なんだか感慨深かったです。←オバチャン目線ww

もう1回くらい『純情』観に行きたいなー。
金欠で我慢しちゃったけど、パンフレットだけでも買いに行こうかなー。




昨日はスホぴょんのVアプリもなんかすさまじかったみたいですね(笑)



Twitterで流れてきた画像見ただけでも、おもしろさが溢れてるwwwwww



スホぴょんの日常が垣間見れる画面の中の部屋の散らかり具合wwwwww

すーくんのお世話係、というかお片付け係になりたいなぁ(*´∀`)



実は7月に入ってからもVアプリまったく見てません。

通信制限は解除されたけど、なんかVアプリ見たらまた速度制限かかる気がして怖くて。

先月あんな早くに通信制限かかったのは絶対Vアプリ見まくったせいだと思ってるし。

すっかりGB節約が癖になってしまいました(^_^;)

でも今日はEXOちゃんたちのボーリング大会なんですよね?!
Vアプリはあとからでも見れるからいいや~ってスルーするのが癖になってしまってたけど、いかん!
ショータイムと同じにおいがする!絶対かわいいわちゃわちゃが見れるはず!!
やっぱりリアタイで見なきゃ!!

今日は全員でのサイン会もあるし、いろいろ追わなきゃですね。

単コンと税金の支払いで金欠なので、あんまり外でお金使いたくないけど、先月みたいなことになっても困るし、時間合わせてカフェるかな。

一番安いメニューで長時間居座る迷惑客になってしまうかもですが、どうかお許しください。(絶対満席にならない田舎だから大丈夫だよね?!汗)




それでは、
今日も蒸し暑い1日になりそうですが、みなさんこまめに水分補給して、熱中症には気をつけてくださいね!





あばよ!!

(シウちゃんは絶対言わない、もっと品のある挨拶かかわいい挨拶するんだから!やめてよねっ!←自分な)





※画像はお借りしました