Wkoreaアプリ 続き | ayumeiの徒然ブログ~シウミンに会いたい♡~

ayumeiの徒然ブログ~シウミンに会いたい♡~

めんどくさがりayumeiの、気まぐれに、ただ書きたいことを書きたいときに、ゆるーく綴るつもりのブログ。
たぶんほとんどEXOと栃木のおハナシ。
サブタイトルは単なる私の本音のつぶやき。

おはようございます。

シウペンのayumeiです。←うしろめたい気持ちからわざわざ名乗るw




昨日は睡魔に負けてしまいましたが、残りのメンバーもスルーできないので続きを。



お友達に教えてもらったWkoreaのアプリ。

ソッコーDLしましたが、やっぱいいですね(๑´`๑)♡

ただでさえWkoreaはEXOペンにとっての神雑誌ですが、アプリでは動くEXOちゃんが見れてさらに神ですキラキラWkoreaさんほんっといい仕事してますラブ

私のブログでは静止画しか貼りませんので、ぜひ実際にアプリでご覧くださいませね。





さて、今日はカイ君から。

ににたん封印。オーラ全開のカイ様、キムジョンイン様ですね。




カイ君の鋭いまなざしで見つめられたら…



どうぞ私の血ィ吸うてください。(勝手にバンパイア設定ww)



なんかもう4.1のことなどどーでもよくなってきた。

だってだってぇ!やっぱり素敵なんだものぉ♡♡

カイペンayumeiここに復活。←





さて、お次はレイちゃん。

どうもどうも、レイペンayumeiです。←




はぁ、その胸板に飛び込みたい……



ここねぇ、エロかった。

まじで、女の子が脱ぐよりエロかった!



なのにそんな顔されたら……

ぎゅっと抱き締めたくなる、はぅっ!(๑•́ω•̀๑)

私はあなたを全力で守るからね。





さて、とうとう登場、

スホペンayumeiです。←ムリヤリじゃないし!




ロイヤル!これはロイヤル!!←自分で言って意味不明ww



今夜は帰さない、って言われたら、たとえ晩ごはんは松阪牛のすき焼きだよって言われても帰らないんだからぁ!



オッパが側にいろって言うなら私どこにも行かないわぁ!←ちゃんと自分の歳わかってます何も言わないで…(´д`|||)





はぁ、朝っぱらから妄想はかどった(・∀・)


さて今日はギョンスの映画を観に行くわよぅ♪♪

その前に土日の楽しみ、BSで『君を憶えてる』観なきゃ♪♪




やだもう、シウちゃん、私がシウちゃんのこと忘れるわけないじゃない。

どんなに浮気を重ねようとも、私の本命はシウちゃんだよー!



シウちゃんも早くWkoreaアプリにきてー!





今週末はどんより天気ですが、HAPPYな週末をお過ごし下さいクローバー



では~。





※画像はお借りしました