金太郎飴 | ayumeiの徒然ブログ~シウミンに会いたい♡~

ayumeiの徒然ブログ~シウミンに会いたい♡~

めんどくさがりayumeiの、気まぐれに、ただ書きたいことを書きたいときに、ゆるーく綴るつもりのブログ。
たぶんほとんどEXOと栃木のおハナシ。
サブタイトルは単なる私の本音のつぶやき。

こんばんは。



みなさん、昨日のVアプリ見ました?





2016 EXO ボーリング大会ボーリングキラキラ



1人1人の個人放送も楽しかったけど、やっぱり9人揃ってのわちゃわちゃが最高でしたねラブラブ

けっこう身体を張った笑いもあり(主にチャニョルw)、どこをどう切り取ってもEXOちゃんの可愛さ愛しさが溢れてて、

これはまさに、



EXO萌えの金太郎飴や~~~ラブラブラブ







そんなわけで、すべてがかわいくて、期待通りの、いやそれ以上のおもしろさだったので、全部を書いてしまうとかな~り長くなっちゃうので、厳選して書いてみようと思います。

内容にはあまり触れないで書いてくので、放送を見られてない方には流れが分かりにくくなってしまうかもしれませんが、そこはご了承いただければと思います。



まずはチーム決め。
個人的に一番笑えたのはこの方。





きれーに漏れ出しております。さすがエッチェルウッ(笑)

どーしよ、こんなちょっと汚ない姿すらかわいいと思えてしまうのはもうビョーキ?(笑)


もちろんシウちゃんのリアクションもかわいかった。





うぇって顔面管理に失敗したあとの口の押さえ方が女子♡つか手がかわいい♡



チームは、ビョンオチャンドチーム、キム4兄弟チームに分かれ、チャニョルは補欠?両チームの助っ人さん?みたいな感じでスタートするわけですが、


どっちが先投げるかってなったときに、レイたんが「レディーファースト」って言うもんだからさ、



レディー・スホ(笑)

もうほんと、このリーダーどんだけかわいいのさ♡

そんなスホぴょんの投球は、



両手投げ。

玉すんごい飛んでっから(笑)

このリーダー、育ちがよくて頭がいいお坊っちゃんじゃなかったっけ?

もうさ、おもしろすぎでしょ(笑)

あーもう、私けっこうスホちゃんにツボりっぱなしでしたよ。





勝負はかわいいシウちゃんがかっこよくストライク決めたり、普通の見せ場もあったけど、昨日のボーリング大会は何がおもしろかったって、みんなの能力ハンデですね(笑)



ギョンスの力倍増投球(笑)




チャニョルがギョンスの影になりミラクルショットを生み出しました。


これが最初だったから、他の子たちはどんな技が出るのかと思ったら、
(※以下、順不同になります)


シウちゃん:氷結雪の結晶



相手チーム助っ人のチャニョル、背中に氷を入れられる(笑)


ベク:光キラキラ



相手チーム助っ人のチャニョル、光を奪われる(笑)


チャニョル:火メラメラ



チャニョル本人がホットな唐辛子パワーで火を吹くおーっ!ドンッ(笑)


セフン:風台風



相手チーム助っ人のチャニョル、耳にセフンの風を受ける(笑)


もうこの辺罰ゲームやん(;゜∇゜)
それを一身に受けるチャニョル。
EXOのお笑い担当はチャニョルだったか(笑)

EXOちゃんたちは温室育ちかと思いきや、こーいう身体張った笑いもOKなんですね。
さすがSJ先輩やしゃいに先輩の後輩だな、と思いましたよ(笑)


かと思えば、よく分からない能力ハンデも(笑)

スホ:水タラー



相手チームレイちゃん、なぜか海水浴装備、うきわ&水中ゴーグルつけられる(笑)


レイ:癒しおひつじ座




相手チームシウちゃん、レイしゃんから癒しのバックハグ♡(で邪魔されるw)


カイ:瞬間移動ランニング




近くに移動して好きなところから投げる権利を得るも、あえなくタイムオーバー砂時計




もう1回とダダをこねるににたん、かわゆす(๑´`๑)♡


そして、

チェン: 電撃雷



相手チームセフン、高周波パッチで電気ながされる。

かと思いきや、





セフンはお試しだったらしく、結局は助っ人チャニョルさんがビリビリされながら投球を行っておりました。
さすがお笑い担当(笑)

一応、整骨院でパートをしていたことがあるので、人の身体に安全な強さの電流を流す分には危険ではないと思っていますが、感じ方は人それぞれですし、あんまりEXOちゃんたちが痛い痛いするのは好んだりはしません。

まあ、チャニョルは笑いをとって楽しんでるようにも見えたので、よく頑張りましたと褒めてあげたいですピンクハート


途中、高周波パッチが床に落ちて張り付いた時の、わちゃりっぷりはかわいくて笑えましたけどね(笑)




ベクちゃん、ほんと自然に笑いをとる才能に長けてるなって思います。

ま、それ以上にうしろのギョンスのツボり具合に目をとられちゃいましたけど(爆)



泣くほどおもしろかったのね、そっかそっか(笑)

結局はEXOちゃんたちが楽しければそれでよし、なのです♪♪



勝負はキム兄弟チームの勝利に終わりましたが、負けたチームを代表してベクちゃんが高周波パッチと唐辛子で罰ゲーム。

またこの時のベクの反応がかわいすぎてね♡

シウちゃん、思わずなでなでしようとしてました。
ベクちゃんを愛しそうに見るその顔つきといい、たまらんもう(๑♡∀♡๑)





とにかくね、EXOちゃんたちが楽しそうでほんとによかったです。









また、こーいうEXOのわちゃわちゃがたーくさん見られるバラエティ番組やってほしいなぁ。






1ヶ月に渡るEXOMENTARY放送、お疲れ様でした。

これから単コン、リパケ、ツアーと忙しくなるだろうEXOちゃんたち。レイしゃんもまた大陸のお仕事も増やしてくのかな?(日本のSMTやツアーにも来てほしいよショボーン)

エリたち(特に日本のエリたち)も、いっぱい働かなきゃね。

私もようやく新しい仕事を始めることになりましたので、頑張ってEXO資金を稼ぎたいと思います!!!



最後に、超絶イケシウちゃんと、一瞬誰だか分からなかったよユ・スンホ君のツーショットで締めまーす!



いや、やっぱりシウちゃん単体で!!!



きゃー!( 〃▽〃)
また妄想野郎が現れるよっ!←



それではまた明日♪♪



あんにょーんニコニコ




※画像はお借りしました