年末年始子連れ沖縄旅行   13 夕食はしゃぶしゃぶ | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳10か月ウインク




1月1日星

お節のランチして
卓球したあとは
ビーチ沿いをお散歩🚶‍♀️


気になっていた灯台キラキラ


この日までは天気も悪くて
風も強くて
なかなか行く気にはなりませんでしたが
ようやく行けましたラブラブ

息子ちゃん大喜びウインク



部屋に戻ってからは
しばしのんびり照れ


庭でシャボン玉したりねウインク

あとは部屋でテレビにSwitch繋げて
マリオカートやったり爆笑


勉強道具もちゃんと持ってきたけど
全然やりませんでした爆笑




17時半頃になり
車でハイアットに向かいました🚗

駐車場が狭いねアセアセ

メイン棟まで距離もあり
送迎があるので
のせてもらいましたニコニコ


天井の高いロビーの奥に
カフェやショップがキラキラ


1つ上の階にあがり
シラカチへラブラブ



案内されたお席イエローハート


外には海が見えますね🏖


メニューラブラブ

新年最初の夕食はしゃぶしゃぶウインク



パパはシャンパン🍾

ママはオリオンの
ノンアルビール🍺

初めて飲みましたウインク

けっこう美味しかったですニコニコ












これにお肉をさらに追加ニコニコ


息子ちゃん用に白ご飯セットも
頼みましたウインク



デザートの写真がないのが残念ですが
デザートは
フルーツの盛り合わせ的なやつだったと
記憶してますうずまき

たしか
娘ちゃんにほとんど食べられたんだよなにやり








美味しいお食事でしたラブラブ





次に続きます星



ではまた流れ星