年末年始子連れ沖縄  11 年が明けて | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)

 

息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳10か月ウインク




令和2年1月1日🎍


朝起きて
お正月を実感することもなく
普通に朝食ビュッフェへ🥞


朝食会場から見えるロビーでは
祝い酒ラブ

無料で振る舞われていましたニコニコ



同じくロビー内には
フォトスポットもあり


お姉さんと写真も撮れましたウインク





朝食ビュッフェもお正月らしく
おせちメニューもありラブラブ

かるかんは御菓子御殿が作ってるもので
ピンクと白の紅白がありましたウインク

もちろん両方ゲットキラキラ




あとは紅白の蒲鉾!

娘ちゃんがおいしそうに食べてましたもぐもぐ





そして
お雑煮までラブラブ

(お餅入れるの忘れた写真です)

出汁が美味しかったラブ

おかわりしちゃいました照れ




でも新年早々
風邪をひいてしまった息子ちゃんは
食欲もなくこんな状態アセアセ


と、思ったら

餅つきができると聞いて
元気になりまして爆笑


しっかり餅つきに参加キラキラ



しかも

『ぼくね、おもちだいすきなんだよぉ』
と、親が初めて聞く話をしながら

ガッツリ餅食べてましたデレデレ

食欲あるじゃん!笑




朝食後は
新年最初のお散歩へ🚶‍♀️

ビーチのほうに来て

凧をあげました🪁

お正月イベントで
凧揚げやら羽子板やら
コマ回しができるようになっていたので
お正月気分を味わうために
参加してきましたウインク


風が強くて凧がよくあがって
こどもたちも楽しそうでしたニコニコ



羽子板ならぬ
コレ↓をしましたイエローハート

何でもやりたがりの娘ちゃんがいて
なかなかハードな遊びでしたアセアセ



そのあとは砂遊びグッズを
ビーチカウンターで借りて
砂遊び星


相当長い時間やっていた気がしますうずまき




キリのいいタイミングで
ようやくビーチから離れ
のんびり部屋まで歩きながら
帰りましたウインク



旅行中ながらも
お正月らしい遊びができて
嬉しかったですウインク






次に続きますハイビスカス



ではまた流れ星