年末年始子連れ沖縄旅行  9 御殿でランチ | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳10か月ウインク


12月31日
4日目の続きですニコニコ


DINO恐竜PARKを出て
次に向かうはこちらキラキラ

名護のお菓子御殿がやってるお店金魚


なので
道路を渡った目の前にありますニコニコ


私たちが停めた駐車場のすぐ後ろが
こちらのお店ですニコニコ



近くて助かるニコニコ



お庭

お庭

お庭が色とりどりですてきラブラブ



メニュー表を
写メってみましたウインク






あまり食欲がなかったので
2品頼んでシェアすることにしましたニコニコ



(取り分け後ですが)
ふーちゃんぷる定食ナイフとフォーク

(こちらも取り分け後で申し訳ないんですが)
御殿そば



どちらも美味しかったですニコニコ



とっても広いお店のようで
大型バスを降りた団体客も
ぞろぞろと店内に入っていきましたゾウ

でも満席ではなく
すぐに席につけましたニコニコ


お料理も出てくるのが早かったですルンルン


子連れだと待つのが大変ですもんねアセアセ


非常に助かりましたウインク



 
ランチのあとはホテルに帰ります🏨



ホテルに1番近いコンビニに寄り道して
(ホテルから150mの場所に
ファミマあります)
美ら海水族館の前売り券を買いましたニコニコ

安いですよねウインク

水族館は必ず行くから
早めに購入しましたニコニコ



そのファミマの中に
こんなものが売ってましたキラキラ




何やら沖縄限定がたくさん❣️

気になるけど
食べるタイミングがないので断念ショボーン


いつか食べてみたいなぁお願い




こんな素敵なものもウインク


美味しそうラブ

旅行先のコンビニやスーパーって
ホントに楽しいですよねニコニコ

大好きですデレデレ


つい寄りたくなって
あれこれ物色したくなりますニコニコ

時間がかかるので
パパには嫌がられますがえー


それなぁに?買うの? 
買わないなら早く行こうよ

 みたいな。




おっと、
話が逸れましたアセアセ



沖縄に来た子どもが恐竜好きの方
DINO恐竜PARK
おすすめですキラキラ

ご飯が食べられるお店が
同じ場所にあるなんて
助かりますよねウインク









ではまた流れ星