年末年始子連れ沖縄旅行  8 DINO 恐竜PARK | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳10か月ウインク




12月31日クローバー

4日目金魚



この日の天気は

曇り☁️


海寄りのヤシの木を見てわかるように
かなりの強風です流れ星

冷たい風で寒い😵



朝はのんびり起きて
朝食ビュッフェを済ませ
車で向かったのは



『DINO恐竜PARK』‼️🦖


名護のお菓子御殿にありますオカメインコ



恐竜好きな息子ちゃんのために
やってきましたニコニコ



駐車場には!



大きなトリケラトプスお願い


道路から見えるので
これが見えた途端の
テンションの上がりようったら
ホントに面白かったです爆笑



そして
息子ちゃんの服装みて分かりました?

朝は特に寒い!


ちなみに息子ちゃんは
半袖インナー、長袖シャツ、
厚手カーディガンに
ポケッタブルの薄いダウンでしたニコニコ


ママは
半袖インナー、長袖ワンピース、
カーディガン、
ウルトラライトダウンでしたニコニコ


娘ちゃんもパパも
ポケッタブルのダウンを持ってきていて
それを羽織っていましたニコニコ


この時期は天気が悪いと
いくら沖縄とはいえ寒いですねアセアセ

ポケッタブルのダウンが
大活躍しましたニコニコ




話は戻りまして




お菓子御殿前にも

動いて鳴く恐竜がいますウインク


ほかにも恐竜がたくさんいて
これだけでも楽しい爆笑


でも今回は

ちゃんと楽しんできましたニコニコ


入り口が口の中!爆笑




入園料はこちら


入ってすぐに

生まれた!




こちらのティラノサウルスは

動いて鳴くので
息子ちゃんちょっとビビリ気味キョロキョロ


たくさんの恐竜がいる中で
たま〜にこんなウケ狙いもいますニヤリ

紅芋タルト食べてるのニヤリニヤリ




時々こうして
触れるやつがいたり




休憩所?


と思いきや



店主が怖いヘビだったりガーン



記念写真スポットがたくさんあって

知ってる恐竜がたくさんいて
自分が知ってる知識を
色々と披露できるもんだから
息子ちゃんはずいぶんと楽しんでましたてへぺろ



最後には


滑り台や



乗り物もあって
2人とも大興奮爆笑


お金入れると動くやつもありましたが
それはさすがにやらず。。


だって
すぐ目の前に恐竜グッズの売店があるからウインク


絶対買わされるもんガーン


と、売店に行きましたが
とくに欲しいやつなかったらしくて
結局ママが買った恐竜の海苔や
マグネットだけで済んじゃいましたウインク


商品をみていて思いましたが
けっこう安いものも多い気がしますニコニコ


そこまで高くないので
欲しいと言われたら買ってしまいそうな
そんな値段です。

それが策略なのかしら。笑

(もちろん
中には高いものもあるだろうけど)




とりあえず

1歳の娘ちゃんもかなり楽しんでいたので
連れて行ってよかったラブラブ


ただ
階段や坂道などアップダウンが激しいので
ベビーカーは不可ですゾウ



娘ちゃんも危ない道以外は
ほとんど自分で歩いてたから
助かりました照れ





兄妹で恐竜好きなので
沖縄にこういう場所があって
よかった照れ


このあとはランチですニコニコ





ではまた流れ星