冬休み | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳10か月ウインク





あっという間に
12月も後半に入りますねアセアセ


息子ちゃんの幼稚園は20日で終業し
翌日から冬休みに入りましたニコ

幼稚園では絵画教室も課外で習ってるので
持ち帰りの荷物が多くて
なかなか大変でしたぼけー


そんな中
幼稚園で作成したマフラーを
持ち帰ってきましたニコニコ



派手‼️  笑



牛肉パックと割り箸で編み機を作り
それで編んだらしい


(先生もお手伝いしたんだろうけど)
自分でここまで作るなんて
すごいですねキラキラ


でも
好きな色を組み合わせてくる辺りが
やはり幼児ね爆笑


派手すぎて
普段の私服には合わないから
幼稚園に行くときにつけて行こうかなてへぺろ



『ままのぶんもつくってあげるー』


うれしいひと言ラブラブ


でも全く取り掛かる様子なしガーン


完成はいつになるやらアセアセ



首を長ーくして待つことにしますニコニコ






さてこちらは噂の星


コイキング鯛焼きラブラブ


タイミングが合わず
なかなか買えなかったんだけど
先日やっとゲットしましたニコニコ



袋の後ろには

コイキングのうた!爆笑



実物は


けっこう分厚くて
ボリュームありますニコニコ



中のチョコも溢れるほどたくさんお願い


息子ちゃんおいしいと言って
食べていましたニコニコ

チョコ好きだもんねニヤリ





やはり師走。

色々忙しいですねアセアセ


去年はこの忙しさの中
よく冬季講習なんて行ってたな
と、忙しい中のスケジュール管理を
しっかりこなしていた自分を
褒めてあげたい気分になりましたニコニコ




娘ちゃん
鼻風邪を引いてしまいましたガーン


まだまだ寒い日が続きます😵

みなさまも体調崩さないように
気をつけてくださいね星



ではまた流れ星