鼻風邪とクリスマスイブ | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク

娘ちゃん1歳10か月ウインク




クリスマスイブですね🎄



子供たちが寝たあと
我が家のサンタさんもプレゼントを
セットしていました🎅


今年は
包装紙同じだから
どれが誰のかわからないと困るし
それでケンカになったらややこしいので
名前を書いたメモを貼りましたてへぺろ

(普通サンタさんしないよね)



プレゼントが楽しみで
今日一日ウキウキしまくりの息子ちゃんが
かわいくて仕方ありませんでしたラブ


(先日前歯1本抜けましたラブラブ


サンタさんに1番欲しいおもちゃの
お手紙を書いて
2番めに欲しいおもちゃを何気なく聞き
すぐばーばに連絡!

そしてそのプレゼントを
昨日こっそり持ってきてくれましたルンルン




朝からばーばと
ショッピングモールに行って遊び


まさかまさかのコレ‼️


私の知らぬ間に
買ってもらってるーポーンポーン




クリスマスプレゼントにさらに
普通におもちゃ買ってもらうなんて
しあわせ者の息子ちゃんですガーベラ


早速ばーばと作ってました恐竜くん

いい感じ!


とても楽しそうでしたハート



娘ちゃんが触っても危なくないので
その点もよかった音符





そうそう
娘ちゃんといえば

鼻風邪を引いてしまい
昨晩はあまり眠れず
症状もよくならないので
今日耳鼻科に行きました雷


鼻水、咳の薬と抗生物質処方💊


早くよくなるといいなぁアセアセ



今日からポケモンGOで実装された
こちらのポケモンに似ています爆笑


鼻水‼️  爆笑





体調イマイチでも
食欲は変わらずキラキラ

この顔をみればよく食べるのが
伝わってきますよねニヤリ

下ぶくれ!

顔にお肉付きすぎて
元の輪郭が全くわからないゲラゲラ



ぽちゃぽちゃしているせいか
おばちゃまやおばあちゃま世代に
絶大な人気を誇ってますグラサン
(なんの自慢にもならない)笑




明日はクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベル


たくさんの子どもたちが
楽しい1日を過ごせますようにサンタ



ではまた流れ星