娘ちゃんの成長 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳9か月ウインク





先日のディズニー旅行で
部屋でテレビを観る娘ちゃんの写真が

ヤバすぎる❗️

と写真をみた家族から
わざわざ連絡が来ましたニコ





その写真がこちら↓



お腹っポーンポーンポーン


別に食後とかじゃないですよ滝汗

お腹が今にもはち切れそうガーン





生まれたときは大きかったけど
その後の成長は緩やかで
周りに比べると小さめな感じだったのに
今となってはかなりの豊満ボディですうずまき


今日お友達に体重を聞いたら
まだ10.7キロですって!

食べても食べても太らないらしいびっくり

娘ちゃんは食べた分だけ
しっかり体が大きくなってますにやり

ついにお友達を抜いてしまいましたキョロキョロ



そんな娘ちゃんを見た習い事の先生に

女子校行くならもっとしぼらなきゃね〜

なんて言われちゃいましたてへぺろ


女子校たぶん行かない!笑






話は変わり、

こないだ久しぶりにアウトレットへおねがい



息子ちゃんの受験があったから
平日に出かけることも少なくなってたので
久しぶりに買い物しまくって
ストレス発散してきましたニヤリ



息子ちゃんを幼稚園に送って
そのまま向かうと
開店時間より早めに到着するので
いつもスタバでコーヒー飲んでますコーヒー

この日も早く着いたから
スタバでのんびりキラキラ

と思ったら
寝る予定だった娘ちゃんが寝ずガーン

とりあえずジュースで落ち着かせ
なんとか寝るように仕向けたけど
全然ダメアセアセ


開店時間になってしまい
そのまま行くことになりましたショック


案の定はしゃぎ回ってる娘ちゃんガーン

大人のどちらかが見てないといけないから
買い物に時間がかかってしまいましたショック




お昼ご飯はフードコートへナイフとフォーク

食べるのが大好きだから
お箸でもなんとか食べられるのね爆笑

食べる意欲のおかげで
お箸が上手になりそうですニコニコ


麺は掴みやすくてグッド👍



ぐるぐるあちこち見て
そろそろお茶しましょ
と入ったのが

ジェラピケカフェラブラブ


クレープも頂きましたラブラブ



娘ちゃんも

すごい食いつきびっくり




ママは期間限定メニューキラキラ

かなりハイカロリーな予感ウシシ


美味しかったです照れ


コーヒー飲んで
ゆっくりしてたら
あっという間に
息子ちゃんお迎えの時間!ゲッソリ


案の定遅刻してしまいましたアセアセ

次回からは気をつけようガーン




今日は息子ちゃんが絵画教室
そしてそのあとピアノだから
けっこうバタバタですが頑張りますウインク



ではまた流れ星