ディズニー旅行④ | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク

娘ちゃん1歳9か月ウインク



3日目も朝から雨☂️
そして寒かったショック


6時半に朝食ビュッフェに行って
支度してランドへちょうちょ

ハッピー15エントリーで入園して
バケーションパッケージのファストパスが
まだまだあるのにも関わらず
せこくもすぐにスマホで
ファストパスをとり
ミートミッキーに向かいましたニコニコ


娘ちゃんはベビーカーでぬくぬくして
寝てしまいましたほっこり
(けっこう並んでいたので
それだけが唯一の救い乙女のトキメキ

週末だったのもあり
朝イチで向かったけど
かなーり並んでましたアセアセ

60分待ちの看板が程遠い。。

並んでる間
フリードリンク券を使い
ホットココア飲んで温まりましラブラブ


パパと息子ちゃんは
その間トゥーンタウン内で遊んで
満喫して戻ってきたけど
まだミッキーの家の敷地内に
入っていないというね。。

それくらい並んでたなぁチーン


そして
ようやくミッキーに会える!

というタイミングでも
起きる気配のない娘ちゃん。

さすがに、と思い
起こしてみたけど

ミッキー目の前にして
写真が全部真顔でしたびっくり

これもよい思い出ねほっこり


そのあと
イッツ・ア・スモールワールドに行ったら
これまた大行列アセアセ

さすがに並ぶ気になれず
ファストパス使ってプーさんへウインク
みんなで楽しめて良かったラブラブ


息子ちゃんに聞いたら
バズ乗りたい!
ということで

ファストパスですぐにバズへウインク

そしてこれまたファストパスで
モンスターズインクキラキラ

バケーションパッケージ様さまチュー



そしてランチへナイフとフォーク

エンパイアグリルを予約していたので
1度ホテルへ戻りましたおすましペガサス

お子様セット星

さらにデザートも乙女のトキメキ




大人はコースで


メインはお肉にしましたてへぺろ


デザートイエローハーツ

可愛くて美味しかった照れ

満腹でハイテンションな娘ちゃんは

なんでも爆笑🤣


ハイテンションすぎて疲れたのか
外に出てすぐに
ベビーカーで眠りにつきましたにやり


リゾートクルーザーを待ってる姿↓

寒かったガーン


20分に一本という
時刻表もあるリゾートクルーザー。

シー行きのリゾートクルーザー(1)が
行ったあと
すぐにもう一台(2)来たけど
そのランド行きの運転手さんと思われる方が
なぜかシーのお客さんを乗せて行ってしまい
私たちランド行きの人たちは
30分以上待たされたと記憶してます。

寒いのに。。チーン


シーのお客さんが多かったから
優先したんでしょうか。

最初にシーに出発した運転手さん(1)が
戻って来て
次こそランド行きか!?
と思ったら
またシーのお客さんを乗せてたし。

結局
2台目に行ってしまった運転手さん(2)が
シーから戻って来たあとの
リゾートクルーザーに乗りましたショック


今年一番の寒さと雨の中
いつ来るかわからないクルーザーを
ただ待ってるだけという
ツライ時間でしたえーん

時間もロスしたしねうずまき



そして
ランド行きを待っていたお客さんたちの
テンションの低いこと!笑


またシー行き〜!⁉️

ってあちこちから聞こえてたもんアセアセ


運転手さんの交代の時間だったっぽいから
ただ間違えたんですかね〜

よくわからないけど
疲れましたバツブルー




大量に余ってるファストパスを
どうしたら使い果たせるか、、

なんかもうそんな目的で
ランドに戻った気がしますてへぺろ


まずモンスターズインクに行き
そのあとはひたすら
息子ちゃんが大好きなバズ❤️


娘ちゃんが寝ていたので
1人は娘ちゃんと居なくてはならず
3日目ともなると疲れもあるし
大人が交代で息子ちゃんに付き合うことにウインク


ずっとバズ乗りたい!

というので
ファストパス使いまくってきました乙女のトキメキ


まず
息子ちゃんとママで5回乗り
次にばーばと3回、
そしてパパと2回乗ってましたびっくり

息子ちゃん連続10回❗️ポーン


どんだけ乗ったの❗️笑


乗るたびに
お兄ちゃんおかえり〜!と
キャストさんたちに言われてましたてへぺろ


大人は交代制だったので
スペースマウンテンの屋根ありベンチに座り
ホットドリンクを飲みながら
のんびりできましたニヤリ


交代制バンザイ🙌



ファストパスを使い切ったところで
少しお買い物をして
夕食に向かいました星


週末だったから
さすがにまずいと思い
イクスピアリに移動新幹線


移動はバケーションパッケージに
付いてたフリーパスを使い
リゾートラインでラブラブ


改札前もクリスマス🎄

ステキでしたキラキラ



フリーパスニコニコ

せっかくのフリーパスだけど
3日目に初めて使用ニコニコ




リゾートラインの中は


クリスマスー❗️🎄


かわいい😍❤️


乗れてよかったラブ




イクスピアリについて向かったのは
トラジナイフとフォーク

夕食難民になるのが嫌で

なおかつ帰宅時間を考えたら待つのも嫌


そしたら予約しとこうか、となり
まだ予約枠が空いていて
ポチッと予約出来るトラジになりましたステーキ


食べすぎたウシシ



娘ちゃん
初めてのアイスキャンデーキョロキョロ


美味しそうに食べてました爆笑

(1歳なので
さすがにちょっとだけにしましたよ)



2人目は色々とデビューが早くなりますねニコニコ




楽しかった旅行も終わりえーん



寂しいけれど
もうすぐ冬休みキラキラキラキラ


受験も終わった今年は
年末年始を沖縄で過ごす予定ですラブラブ


(ハワイはさすがに取れない&高すぎた)



冬の沖縄は初めてキラキラ


暖かいのかしらーラブラブ


楽しみです星





早く冬休みになれーおすましペガサスおすましペガサス





ではまた流れ星