ディズニー旅行③ | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳9か月ウインク





2日目のつづきちょうちょ



シーのあと早めにホテルに戻り
お腹が空いてたので
お茶しに行くことに星



息子ちゃんは疲れてお昼寝したから
ママ、娘ちゃん、ばーばの3人
女子チームで行きましたあしあと


アンバサダー内の
ロビーラウンジのお店か
チックタックダイナーかで迷い
結局チックタックダイナーへルンルン


どちらもクリスマス限定メニューがあって
迷っちゃいましたウインク



ホットラテコーヒー

ママナイフとフォーク

ばーばナイフとフォーク


みんなでシェアナイフとフォーク


(食べすぎ!)




クリスマス特別メニューのパフェを
頼むと

立派なコースターが貰えましたウインク


翌日エンパイアグリルでも
特別ドリンクを頼むとドナルドの
コースターが貰えましたルンルン



パフェを目の前にした娘ちゃんチュー


早くイチゴが食べたくて
パフェ離しませんっアセアセアセアセガーン


食欲はお兄ちゃんよりも勝る

そんな娘ちゃんです汗汗






しばらくして
部屋に戻ると



息子ちゃんまだ寝てたびっくり


お兄ちゃん大好きな娘ちゃんは
一緒に遊びたくって
このあと上に乗って起こそうとしてましたてへぺろ




ホテルのショップやコンビニに行ったり
部屋でテレビを観たり

少しのんびりしてから
夕食へおすましペガサス



午後はお昼寝しなかった娘ちゃん。

ベビーカー乗せたら
瞬殺でした乙女のトキメキ 笑


夕食はイクスピアリで
すぐに入れるレッドロブスターへニコニコ

夕食難民になりそうだったけど
こちらはタイミングよく
すぐに入れてよかったほっこり


ちょうどブラックフライデーセールを
やっていて

雨と寒さで参ってた私たちは
GAPであったかアイテムを購入札束

かなーりお安くお買い物できて
大満足でしたキラキラ



部屋に戻る前に少しだけ寄り道イエローハーツ


ホテルのキッズルームラブラブ




けっこう広くて
ディズニーのテレビが流されていたり
絵本がたくさんあって読めるコーナーもあるし
木の中に秘密基地みたいなのがあったり

なかなか楽しそうでしたニコニコ


もちろん清潔なトイレも完備されていて
よかったですガーベラ


部屋のカードキーがないと
中に入れないようになっていて
それも安心ちょうちょ

20時まで遊べましたトナカイ

空いてるのもよかったニコニコ





ターンダウン後に
置いてありましたラブラブ

他にもうさぎやドナルドがいたりキラキラ


さりげなく置いてあって
こどもは見つけるのが楽しかったようですニコニコ



部屋に戻って
アンバサダーラウンジへちょうちょ


ノンアルのオリジナルカクテルイエローハーツ


この時間のラウンジの混み具合が
すごかったですびっくり


パークには遅くまでいないで
ラウンジを満喫してる感じでしたニコニコ


ビールやワインも飲み放題だし
カクテルなども頼めば作ってくれるので
スナックつまみながら
つい長居しちゃいますよねウインク

しかも部屋に持ち帰りもできるらしく
ばーばはビール持ち帰りしてましたニコニコ


ラウンジにあるお菓子も
我が家のこどもたちもよく食べでたし
ラウンジありがたやおねがい











こちらは
かわいいポーズをしてるつもりの娘ちゃんラブラブ

これはまだいい写真ですが

ひどいときは顔のお肉にがっつり指が
食い込んで
すごい写真になってます汗汗









2日目も無事終了チョコがけハート



次に続きますトナカイ



ではまた流れ星