ディズニー旅行② | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)





息子ちゃん5歳ウインク


娘ちゃん1歳9か月ウインク




2日目!


朝は降ったりやんだりの天気で
降っても弱い雨って感じだったんですが

めちゃめちゃ寒い😵😵🥶



持ってきた服で最大限の防寒対策して
シーへ出かけましたアセアセ




朝食付きだったので
ラウンジで朝食を🥞


7時は予約いっぱいだったから
6時半に朝食に行きましたナイフとフォーク


ビュッフェだけど
種類は少ないですニコニコ

でも朝食に期待してるわけではないし
たくさん食べたいわけでもないので
満足ニコニコ


娘ちゃんは

ミッキーのデニッシュの
フルーツだけをつまんで食べてました爆笑





朝食後
リゾートクルーザーでシーへルンルン


シーへ行く人の方が多かったですほっこり



ツリー🎄

まずシェリーメイに会いましたラブラブ



娘ちゃん大興奮ルンルンルンルン


眠そうにしてたのに
一気に眠気が覚めたみたいくるくる


そのあと

ベビーカーで乗れるからいいですねブルーハート


ボートを降りるとダッフィがいたけど
ねむねむの娘ちゃんだったので
会わずにスルーしましたアセアセ

ママは会いたかったなチュー



シーもあちこちクリスマス🎄






あちこちに飾ってあるツリーが
個性豊かでかわいくて
見るだけで楽しい気分ですニコニコ


歩いてるうちに娘ちゃん寝ましたルンルン




息子ちゃんが乗りたい!と言った
エレクトリックレールウェイへイエローハーツ


いい眺めラブラブ


そのあと
タワー・オブ・テラーに
パパ、ママ、息子ちゃんで乗りましたニコニコ


息子ちゃんったら乗るまでビビりっぱなしアセアセ

呪いがどうこう、と
怖いこと言われたら
たしかに5歳児はビビるな爆笑

よく頑張りましたニコニコ


でも乗ったら楽しかったみたいで
写真はニコニコ笑ってた!

逆に
パパの顔が引きつってて笑えましたてへぺろ



そして
トイストーリーマニアへルンルン



ファストパスのおかげで
2回連続乗ってきました爆笑


楽しかった爆笑爆笑




そしてニモへルンルンルンルン


息子ちゃん大喜びでしたニコニコ


娘ちゃんはまだまだ眠っていたので
パパと別行動してましたが
雨で寒かったのもあって
パパたちはミラコスタでのんびりコーヒー

そしてホテルへ戻り
ホテルのキッズルームで遊んだり
イクスピアリに行ったりしたみたいニコニコ


その頃
息子ちゃん、ママ、ばーばで
息子ちゃんが乗りたいって言った
アクアトピア連続3回!チーンチーン

雨だからガラガラで
すぐに次乗れるのはいいんだけど


キッツい!


空腹で酔いそうになりましたよショック


雨の中レインコート着て
頑張りましたにやり




そして空腹を満たすべく
目の前のベイサイドテイクアウトへニコニコ


雨もしのげていいかんじルンルン


ニモ仕様でオレンジ🍊


寒かったのでスープが美味しかった〜チュー


息子ちゃんは
寿司ロールもお気に召した様子爆笑


そしてファストパス使って
マジックランプシアタールンルン

息子ちゃん大爆笑ゲラゲラ


終わってすぐ
キャラバンカルーセルウインク


めちゃ寒かったえーんえーん



また乗りたいという息子ちゃんだけど
寒すぎだし、かなりの人が並び始めてるし
諦めてもらって
ソアリンに乗ることにしましたニコニコ



240分待ち!ポーン


だったけど
バケーションパッケージのファストパスで
15分ぐらいで乗れましたニコニコ


ファストパス様々ラブラブ



ソアリンよかった〜❣️❣️


息子ちゃんもばーばも
また乗りたいねって爆笑


パパ残念だったけど
また次回の楽しみにルンルン



ソアリン乗った後はお買い物して
早めにホテルに戻り
お茶へチュー



次に続きますウインク 



ではまた流れ星