ディズニー バケーションパッケージでお泊まり | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳10か月ウインク

娘ちゃん1歳9か月ウインク




11月21日〜23日で
ディズニーに行ってきましたキラキラ




今回初めてディズニーの
バケーションパッケージを利用ウインク


これがすごいよかった❣️



子連れだし、
息子ちゃんがたくさん乗り物に
乗りたいというので

ファストパスがたくさんついた
プランにしましたニコニコ



旅行の1週間前位に届いた入場券、
ファストパス、リゾートラインのパスなどキラキラ


オリジナルポップコーンバケット交換券
オリジナルグッズ引き換え券
などもついてましたキラキラ


そして息子ちゃんが泊りたがっていた
ミッキールームに泊まれましたラブラブ


バケーションパッケージ優先なのかな?

他から取ろうとしても取れなくて
バケーションパッケージなら取れたの



チェックインもラウンジでキラキラ

ウェルカムドリンクチュー



カクテルタイムがうれしかった照れ



ラウンジのツリー🎄


ミッキールームラブラブ

ターンダウン後の写真ニコニコ



ランプも

ミッキーでかわいい💕


あちこちミッキーで
息子ちゃん大喜びでしたハート




アメニティウインク


アメニティが

大量に紙袋にまとめて置いてありましたびっくり

人数分くれたみたいニコニコ


(コップが4つもあったよ…

2泊目にさらに増えてたよ…ガーン






パッケージとは関係ないけど
息子ちゃんと娘ちゃんの
パジャマも準備があり


娘ちゃんピッタリキラキラ爆笑


体格の良さが強調されますが
なかなか似合ってたので
笑ってしまいましたてへぺろ





お得いっぱいのバケーションパッケージ

書ききれないので
これからの記事の中でも
少しずつ紹介しようと思いますニコニコ







帰ってきてから
ディズニーロスに陥ってますアセアセ


また行きたーい!!






ではまた流れ星