内見 | ayumiのブログ

ayumiのブログ

パパ、私、2014年1月生まれの息子ちゃん、2018年2月生まれの娘ちゃんの4人+イタグレ1匹のファミリーです♡日々の記録や育児成長記録、旅行記録書いてます(o^^o)




息子ちゃん5歳9か月ウインク


娘ちゃん1歳9か月ウインク






息子ちゃんが
来年から小学校に入ることを踏まえ
前々から考えていた家探しふんわり風船星


そろそろ買い替えのタイミングかな
という頃だったんですニコニコ


受験が終わって学校も決まりましたので
昨日早速
一件目の内見に行ってきましたウインク



(進学先によっては
住む地域も全く変わってしまうので
受験が終わるのを待ってたんです照れ



今の家もかなり便利な場所にあり、
この生活を手放すくらいなら
狭くても我慢しようかな
と思っちゃうほど
お気に入りなんですが

子どもたちが成長した時のことを考えると
やはり今よりは広い家。。

マンションもいいけど
一軒家で自分たちでデザインするのも
素敵だなあと思ってます乙女のトキメキ





とりあえず
まずは見学!







昨日はマンションキラキラ



駅から物件まで少し坂はあるものの
高級感のある地域、建物で
なかなか好印象乙女のトキメキ


日当たり、眺望よし

静かな環境

通勤通学にも不便なし

買い物施設あり



いいな、と思えたんですが
なにせ値段が高い!


さりげなく担当さんに聞いたら
売主奥様があまり売りたくない気持ちも
あるようで

値下げしてまでは
売るつもりがないとかなんとか。。


値下げしても微々たる額っぽい

そんな言い方でしたガーン



どうなることやらうずまき



次の内見はまだ決まってないけど
行くのが楽しみ音符




色違いのイーブイと写真撮って!


受験が終わって
Switchでゲームばかりしている
息子ちゃんですキョロキョロ




久々の登場音符


ピースと言いながら
指1本立てますウインク


真顔で写真撮られるのが
マイブームらしい爆笑







ではまた流れ星